2016年06月27日

今、山陰サバゲがアツい!!

こんにちは!
だらタカです!!
鳥島交流戦終了!!
まずは疲れた〜。。。笑
だがしかし!!最強に楽しかった!!
そして企画して良かった!!

山陰地方のサバゲの輪を広げる目的で企画したこのイベント!
各所で新しい交流も生まれ、繋がりも増えた感じで、大大大成功だったと思います!
参加者様運営陣様ショップ様、ありがとうございました!!

当初大山フィールドさんとの打ち合わせの中での予想人数をはるかに超え、なななんと!100名を超えるゲーマーが入り乱れる大ゲームになりました!!
しかも100名でもフィールド的にはまだゆったり!笑
山陰地方アツいですね〜!!
キテマスネ〜!笑
今回のイベントはギリ春の陣として、、、笑
秋の陣含め、これからは年に2回企画していく予定です!
これからもよろしくお願いします!
また、今週末7月3日もDANDANでゲーム開催します!
真夏にならないうちにドンドンやりますよ!笑


だらず弾は久しぶりの大規模ゲームでテンション上がりまくりでした!

普段ロクな連携も心がけないくせにこんな時だけすげー連携プレーできるってゆー謎の現象。
うん、とりあえず強かった。。。笑
やっぱり時々BBQとかレジャーとかみんなで行ってるからいつの間にか仲間の行動の先を見れるようになったのかな。と感動!笑
後日動画もアップします!笑



  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 22:30Comments(0)

2016年06月20日

鳥島交流戦迫る!!!



鳥取島根のみなさん!(他県のみなさんも!)

お待たせいたしました!だらず弾リーダーのタカです!
鳥島交流戦いよいよ今週末です!
今回のコンセプトとしましては、鳥取島根のサバゲを盛り上げて山陰のサバゲの勢いに繋げていきたいのが僕自身の想いです!
と同時に、ここ数年で爆発的に増えたといってもおかしくない山陰サバゲーマーに対しても、エアガンの安全な取り扱い方や、各フィールドでのサバゲでの交流を大切にしてもらいたいということもあります。
先日ニュースでも取り上げていただきました!
https://www.youtube.com/watch?v=UffOO-gta5Q

スベる
大成功になるかは天気、参加者次第ですが、せっかく県内外のサバゲーマーと知り合えるイベントですのでどんどん輪を広げてほしいと思います!



当日は大山フィールド様に許可をいただきまして、ベニヤ模型様山岡迷彩服店閉店作業メンバーによるサバゲグッズ等出店もありますのでよろしくお願いします!

お昼にはカレーの販売(先着順)もあるそうです!
休憩終了時には各チーム紹介などもしたいと思っています!

朝は知らない人同士かもしれませんが、帰るときには「んじゃまた~!」なんて言えるような関係になったらいいですね!

では、当日フィールドでお会いしましょう!!


大山フィールド様ブログ
http://daisensavaivaru227.militaryblog.jp/e776024.html

6月26日日曜日
鳥島交流戦in大山フィールド!

  開場、受付 09:00
ブリーフィング 10:00
      休憩  12:00~13:00  
          終了 17:30頃

  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 22:21Comments(0)

2016年06月15日

ニュースでサバゲ!?&臨時告知!!

どーも!!公私ともに忙しすぎるタカです

なななんと!!BattleField DANDAN!
またまたテレビ取材を受けました!!
この場を借りて、日本海テレビ様ありがとうございました!!

今回は、山陰地方でも世間からサバゲが注目を浴び始めてきましたので、安全を特にアピールしつつ知名度も上げる作戦です!笑
ニュース枠でサバゲ特集ということなので、運営側も安全に特に気を使いました!
今回の放送で全国的にも、多少ではありますがサバゲ界にはプラスになったんじゃないかと思います!
ここから山陰のみならず、全国のサバゲネットワークへとつながっていけたらいいなと思います!

サバゲ界、都会だけじゃなく地方も盛り上げていきましょう!!!

大山フィールドでの交流戦も近くなってきました!うまくいけば100人越え大規模ゲームも夢じゃない!!
多数のご参加お待ちしております!!!

と、急ですが今週は臨時ゲーム開催いたします!

日時:6月19日日曜日
      DANDANゲーム! 
集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接携帯に連絡していただければ9時30分頃、道の駅本庄から案内します。
     
09048910727
カワカミ
    

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。




HPはこちら↓
http://airsoftdarazu.wix.com/mysite

http://img01.militaryblog.jp/usr/d/a/r/darazudan/IMG_4930[1].PNG













  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 23:58Comments(6)

2016年06月05日

DANDANゲーム!山岡迷彩服店閉店大放出セール!!

このたび松江市の山岡迷彩服店が閉店につき大放出セールをフィールドにて開催します!
各種迷彩服上下セット、タクティカルベスト、各種小物何でもかんでも半額以下で販売いたします!
他ではこの値段では手に入らないものばかりです!
ぜひぜひご来場ください!
なお、あくまで店長に長年お世話になった恩返しとして、有志メンバーのボランティアでの販売ですので、売り上げのすべては山岡家ご遺族に行くようになります!店内をかたづけることを最優先でやっていますので、どうかご協力お願いします!

また、6月26日に行われる鳥島交流戦ですが、現在、オーナー様と各所調整中です!
集合時間やレギュ、スケジュール等順次アップしていく予定ですので乞うご期待!!
鳥島と名前はついているものの島根鳥取限らずいろんな方面の方にもご参加いただいたいと思っています!


日時:6月12日日曜日
      DANDANゲーム!山岡迷彩服店閉店大放出セール!! 
集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接携帯に連絡していただければ9時30分頃、道の駅本庄から案内します。
     
09048910727
カワカミ
    

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。


HPはこちら↓
http://airsoftdarazu.wix.com/mysite

http://img01.militaryblog.jp/usr/d/a/r/darazudan/IMG_4930[1].PNG

  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 23:33Comments(2)

2016年05月18日

婚活サバゲ?&久々のDANDANゲーム!

こんにちは!
5月ももう半ば過ぎ、大山フィールドでの鳥島交流戦もあと約1カ月になりました!

ここんところフィールド工事やバタバタでDANDANゲーム開催できてませんでしたが、
やっと開催出来るようになりましたー!!!

まだ、駐車場とセーフティーの境目決めたりしないといけないですが、とりあえずはだだっ広い駐車場とします!笑

フィールド内北側も少し工事しましたので、スッキリしました!

ホントはコンパネと材木があれば一週間ぐらいフィールドに入って作業したいんですけどネ!笑
山陰でもフィールドでメシ食っていけるぐらいになったらその道転職しよ!笑

さてさて、テレビ出演、新聞掲載、雑誌掲載など波に乗り始めたDANDANですが、次!!!
婚活サバゲ!!!
の話がやって参りました!!
都会では結構目につくこのイベント。今回企業さんから頂いたお話で、しっかりとしたイベントになりそうです!
まだ話そこまで話詰めてないですが、いいイベントになりそうな雰囲気です!!詳しくはフィールドにて!笑
今後、期待です!!笑

てことで、サバゲサバゲ!!

日時:5月22日日曜日
集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接携帯に連絡していただければ9時30分頃、道の駅本庄から案内します。
     
09048910727
カワカミ
    

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。


HPはこちら↓
http://airsoftdarazu.wix.com/mysite


  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 21:52Comments(0)

2016年05月05日

6月26日鳥取島根交流戦!!緊急告知!!

鳥取島根のゲーマーの皆様お待たせしました!!
久々に企画させていただきまた!
6月26日
鳥島交流戦!!!もちろん県外の方々も!笑
前回の交流戦から大分久しぶりの企画です!
場所は今月5月14日に本オープンを迎える
「鳥取サバイバルゲームin大山フィールド」さんです!!
個人的にもうすでに2回もゲーム参戦しておりますが、鳥取島根両県からの参加者が多く、アクセスもよし、フィールドも広々としていて大ゲーム向けのフィールドだと思いますので、盛り上がること間違いなしですね!
ここ数年で山陰ではまれにみる大ゲームの予感です!!笑

いろいろと詳細が決まり次第順次アップしていきますのでよろしくお願いします!



ついでにDANDANフィールドHPできました!!
http://airsoftdarazu.wix.com/mysite
各フィールドのゲーム日程も載せましたので便利かと思います!
無知な初心者が作ったHPなのでまだまだこれからかまっていきます!
  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 21:50Comments(0)

2016年04月19日

BattleFieldDANDAN島根 ゲーム告知!!

こんにちは!
脚立の最上部から落ちてほぼ無キズなだらたかです。

この季節!サバゲに最適な季節ですね!!
ですがそれと同時にいろんな虫、でてきますね。。。
マダニとかマダニとかマダ・・・
前世にマダニとなにかあったんじゃないかってぐらい刺されまくる僕ですが、、、まだ生きてます!笑
他にも毛虫やハチ、蚊なんかも季節的にキテますね。。。
虫除け対策を!!!!笑


さて、本格シーズンで今回のゲームからベニヤ模型さんも参戦!!!
昼には前回好評だったコールオブデューティみたいなキルハウス風シューティング(まだ名前ない。。。)もやります!!
テスト動画↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=aiyyDtc3B-s


初心者ゲーマーさんも毎回毎回増え、現在なななんとカードNo300達成!!笑
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

サーーー!!盛り上がって行きましょう!!

開催日時:4月24日 日曜日
集合時間:9時30分
ブリーフィング開始:10時30分

【参加費】
大人1000円
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション、規約】
http://darazudan.militaryblog.jp/e570961.html


駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。


【お問い合わせ】
09048910727
かわかみたかゆき

  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 22:41Comments(0)

2016年03月28日

DANDANゲーム告知!!

こんちには!
せっかくHK416cを買ってゴテゴテにカスタムしたのにゲーム当日前夜に急に体調崩してゲームにいけなかったたかです。。。
カナシス。。。

今年の山陰サバゲは一層盛り上がりそうですね!
鳥取大山町にまた新しくフィールドがオープンしました!

これで、島根松江からアクセスしやすいフィールドとしては

仁多フィールド
リーパーズ ダートフィールド
大山フィールド
だらず弾 DANDAN

ん゛〜!
2年前からは予想もしてなかったであろう。
こんなにフィールドできるとは!!笑

徐々に「あそこしかないから」から「今日はあそこ行こう!」に変わってきてますね!
この調子で山陰のサバゲがもっと盛り上がりを見せてくれたらいいですね!

てことで今後のゲーム予定です。

日時:4月10日日曜日
4月24日日曜日
集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接携帯に連絡していただければ9時30分頃、道の駅本庄から案内します。
     
    
【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。


【お問い合わせ】
09048910727
かわかみたかゆき









  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 15:20Comments(0)

2016年03月08日

ダラズBBQ&ゲーム告知!!

みなさんこんにちは!
暖かい日や天気悪い日の差がはげしいですね。。。
ps4で今週発売になるDivisionのβテストで早くも虜になり終末系装備にハマっただらたかです!

さて先週はこゆーいキャラのメンバー2名が他県へ旅立つということで、壮行会!

サバゲー関係や飲み仲間やらでBBQおでん石窯ピザテロ行いました!

だらずのメンバーの自宅のBBQスペースをお借りし、ワイワイガヤガヤ!
男どもは肉を喰らい女嫁はピザを作り子供たちはよく遊びいい一日でした!

いや〜旅立つメンバーどっちも若いけど、長年一緒にいろいろ楽しんできたメンバーなのですごく名残惜しい。。。
就職辞めらんかな〜。
若者よ!がんばれ!!

て事で今週末も!!


日時:3月13日日曜日
    3月27日日曜日

集合:10時00分現地集合

初参加、見学大歓迎です!!
場所、詳細等、お問い合わせはこちらまで!
airsoftdarazu@docomo.ne.jp
09048910727
カワカミタカユキ

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 23:44Comments(0)

2016年02月22日

DANDAN2016始動!!

島根県近辺のゲーマーのみなさん!
お待たせしました!
度重なる悪天候で散々だったフィールドも完全ではありませんが、何とかゲームが出来るようにはなりましたので開催いたします!!
と言っても建物の数は増え、使ってないスペースを有効活用出来るように改造したりなので、結果イイ感じです。笑
という事でレッツサバゲー!!

日時:2月28日日曜日
    3月13日日曜日
集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接連絡してください。
airsoftdarazu@docomo.ne.jp
09048910727
カワカミタカユキ

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。

天候等で中止の場合は当日AM7:00にブログにてお知らせいたします!

DANDAN規約

http://darazudan.militaryblog.jp/e667550.html

【お問い合わせ】
airsoftdarazu@docomo.ne.jp

09048910727

カワカミタカユキ



  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 23:15Comments(0)

2016年01月19日

ハザード広島!!

こんにちは!
天気わるくていろいろとムラムラなタカです!
先週末は山陰地方天気も悪く、ゲームできなかったので広島遠征してきました!!
動画あり!一番下⇩⇩⇩



やっぱ山陽は違いますね。。。
天気よかったです!うらやま~

今回は運転はお任せだったのでチョー楽だったです!笑
仁多の運営陣も今日は参加者側で滅多にない機会を一緒に楽しみました!!

セーフティもこんな感じで100人くらいは入ります!




今回のメインはhk416カスタム、mp7、サブで8発イサカ、ハイキャパで攻めました!
と言うかこれしかない。。。笑


ゲーム中もアツかったですよ!!
久しぶりにメッチャkillしました!
もーすぐ30歳ですが、、、、まだまだいけると確信!笑






動画編集も一個目できたのでアップです!
https://youtu.be/SyNryevd2y8

今週末のDANDAN定例も中止にします。
続けて遠征も行きたいですがなにせ天気が。。。
今週中もう一度報告します。
  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 20:17Comments(21)

2016年01月06日

広島バザード遠征するよ!byDANDAN

こんにちは!
正月休み長くてヒマすぎなたかです!
ん?長すぎる?
いえいえ、年末忙しすぎて休み潰された分クソ休まないと!笑

さて、今週末10日のDANDANゲームですが、週間天気で雨⇄雪な感じなので、早めですが中止とします!

その代わりですが、同日10日は天気の良い広島方面に遠征することにします!
今回はバス、人数確認等しませんので、参加の方は個別でご予約お願いします!
すでに裏では行こう行こうともり上がっています!
前回200人ゲームでドタバタで消化不良だったの取り返しに行きましょう!笑

広島hazardHP⇩
http://hazard-sgf.com/


  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 09:20Comments(0)

2015年12月27日

27日ゲーム中止のお知らせ

遅くなりましたが、明日、27日は予報が雪→雨になり、フィールドコンディション最悪になる可能性大なので中止とします。

次回30日のホントにラストゲーム!!のご参加をお待ちしております。
ゲーム詳細⇊
http://darazudan.militaryblog.jp/e722645.html

  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 00:53Comments(0)

2015年12月23日

年末2ゲーム!?


こんにちは!さーみーですね。。。
そんな時こそサバゲサバゲサバゲですよー!!!
今週末27日の天気は雪。シベリア戦になりそうですが、DANDANはそんなのお構いなし!笑
開催しちゃいますYO!!

そしてななななんと!今年はこれで終わりじゃありません!!!
30日にラスト!!DANDANゲーム開催します!!
仕事納め、年末帰省でお暇な人のために!!!
ご参加お待ちしてマース!!!

日時:12月27日日曜日
    12月30日水曜日

集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接連絡してください。
airsoftdarazu@docomo.ne.jp
09048910727
カワカミタカユキ

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。

天候等で中止の場合は当日AM7:00にブログにてお知らせいたします!

DANDAN規約

http://darazudan.militaryblog.jp/e667550.html

【お問い合わせ】
airsoftdarazu@docomo.ne.jp

09048910727

カワカミタカユキ

  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 07:32Comments(16)

2015年12月07日

12月13日DANDANゲーム!!!

こんにちは!
年末になって急に仕事が忙しくアタフタなタカです!!
サムーくなりましたね。。。
前回は焚火に焼き芋でホクホクしながらゲームしてました。。。笑
さあ今回もまいりましょうかー!

と!行きたいとこですが
諸事情により今回は午後からの開催になります!
料金はお釣りの関係で1000円になりますが、その代わりに次回から使用可能な半額券をお渡しします!
よろしくお願いします!

日時:12月13日日曜日

集合:12時30分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接連絡してください。
airsoftdarazu@docomo.ne.jp
09048910727
カワカミタカユキ

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。

天候等で中止の場合は当日AM7:00にブログにてお知らせいたします!

DANDAN規約

http://darazudan.militaryblog.jp/e667550.html

【お問い合わせ】
airsoftdarazu@docomo.ne.jp

09048910727

カワカミタカユキ

12月の予定!

12月27日



  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 22:26Comments(11)

2015年11月24日

スクランブル!!臨時ゲーム開催!!


こんにちは!
前回ゲーム参加された方々お疲れ様でした!
最近の定番ゲームになった20分耐久戦ロンサバ戦と面白かったですね!
DANDANフィールドもおかげさまで1年なんとな~く過ぎ、会員様も200人超え!平均3人くらいは毎回初参加さんですね!
前回のゲームは、初参加さんだけでなんと10人でした!!笑
だんだんと山陰にもこの面白さが浸透してきましたね!!いーこった!

さてさて!寒くはなりましたが、動けばアツくなる!!ってことで!
今週末28日も臨時でゲーム開催しまーす!!!
そろそろ暖をとる準備もしなくてわ!!笑

それではいってみよー!!!


日時:11月日29日曜日

集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接連絡してください。
        airsoftdarazu@docomo.ne.jp
          09048910727
            カワカミタカユキ

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。

天候等で中止の場合は当日AM7:00にブログにてお知らせいたします!

DANDAN規約

http://darazudan.militaryblog.jp/e667550.html

【お問い合わせ】
airsoftdarazu@docomo.ne.jp

09048910727

カワカミタカユキ

12月の予定!

12月13日
12月27日

  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 22:03Comments(4)

2015年11月16日

3連休だよ!サバゲだよ!告知!

こんにちは!
前回ゲームから1か月ぶりでタマッてるタカです。

連休中日なので今回も盛り上がりそうな予感!!笑

今回もベニヤさん参加されるということで、、、もしかしたら話題のあのブツを、、、、、ブツブツ。。。
それでは!!!笑

日時:11月日22日曜日

集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接連絡してください。
airsoftdarazu@docomo.ne.jp
09048910727
カワカミタカユキ

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。

天候等で中止の場合は当日AM7:00にブログにてお知らせいたします!

DANDAN規約

http://darazudan.militaryblog.jp/e667550.html

【お問い合わせ】
airsoftdarazu@docomo.ne.jp

09048910727

カワカミタカユキ

12月の予定!

12月14日
12月28日

  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 22:15Comments(0)

2015年11月05日

11月5日の記事



こんにちは!同窓会の幹事やることになりそうでソワソワしているたかです。

今週末はビミョーな天気ですね。。。
集まってできそうならやる!
できなければダベりかたまにはメシでも!ってかんじでいきまーす!
メシになったらゲーム参加費は当然ナシで!笑



日時:11月8日 日曜日

集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接連絡してください。

    
【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。

天候等で中止の場合は当日AM7:00にブログにてお知らせいたします!

DANDAN規約

http://darazudan.militaryblog.jp/e667550.html

【お問い合わせ】
airsoftdarazu@docomo.ne.jp

09048910727

カワカミタカユキ

今月のゲーム予定!
(第2、第4日曜日)

11月22日

  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 21:58Comments(1)

2015年10月20日

DANDANゲーム!!

こんにちは!
DANDANと秋になりゲームし易い時期になってきましたね!笑
前回は少人数ながらの面白さがありました。
10人でカウンター戦。。。これハマりますね!笑

前回ゲーム動画⇊
https://www.youtube.com/watch?v=6WY4rAeSD9I

先週はリーパーズさんの3周年記念もあり、盛り上がったようですね!
(一方、、、米子では肉の誘惑に負けた男たちが肉に食らいついていたようで、、、)笑


てことで、今週はDANDANゲームです!!
先月に引き続き、地元模型店のベニヤ模型さんの出店あり!
sky shot 山陰さん
による、ドローン空撮!
と、こちらも盛り上がっていけそうです!!
フィールドも広がり、戦術の幅も広がったDANDANゲームをお楽しみください!!

日時:10月25日 日曜日

集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接連絡してください。

    
【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。

天候等で中止の場合は当日AM7:00にブログにてお知らせいたします!

DANDAN規約

http://darazudan.militaryblog.jp/e667550.html

【お問い合わせ】
airsoftdarazu@docomo.ne.jp

09048910727

カワカミタカユキ

来月のゲーム予定!

11月8日
11月22日

  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 22:26Comments(0)

2015年09月29日

DANDANゲーム!!!

はいはい~!!こんにちは!!

3週間も連連チャンでサバゲいけるようになったのでテンションアゲアゲなタカです!!

今回のゲームはDANDANちょいリニューアルということで、久々に賑やかに開催しました!

そしてなななんと!!ベニヤ模型さんにフィールドにお越しいただきました!!

涼しくなったとはいえ、この日はちょっと暑かったですね!!まぁ真夏のこと思えばまだ楽か。笑

参加者も30人超え!!久しぶりにテントの前まで縦列ギューギューでした!駐車場拡張しててよかった。。。(まだ拡張します!)

おかげさまで大量に仕入れたジュースも最終的には完売しちゃいました!!笑

そしてそして!!

この日はベニヤさんのつながりで、マルチコプタークラブのsky shot sun-inさんからコラボで何かできないかとのご依頼!!

空撮もしていただきました!!⇊やっぱ空から見るサバゲは格別ですね!!!今後もまた何かしらコラボっていきたいです!!

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ry-4xxXHsss



あ、そーそー先に告知しますが、今週末4日にDANDANゲーム予定してましたが、運営の関係で中止です。。。

てことで運営数人は仁多フィールドのゲームに、、、笑  フィールド間交流大切だからね!笑

もしDANDANに参加予定だった方おられましたらご一緒にいかがですか!?



久しぶりにだらずも精鋭揃い!!(おれ、、、いない


今回の目玉ゲームは何と言ってもミニガンターミネーターゲーム!!


このわっるっそーな2人組VS他全員!笑

一見つよそーに見えるこの兄弟。。。

実は装備するだけで体力の消耗が素晴らしく、、、

立っているのもキッツイです。。。(体験済)

ゲーム開始とともに約10名は死亡。。。

残存勢力は必死に戦うも全滅。。。

俺ボッチ。。。

だがしかし、相手の装備体験したのが良かったのか、死角を知っているので、フィールド探し回る怪物の後方3Mをずっとつけ回し銃声に紛れながら風船を打つもはじかれ、、、最後には相手の弾切れ。。。終了。。。蜂の巣を免れただけでも御の字。

肩に風船がちら見え。。。こっち向くと思って隠れ間一髪!笑 あっぶね!(やらせじゃないよ!!笑)

写真は右左別物ですが、割と近いです。。。


ターミネーター役のお二方お疲れ様でした!体中の無数の弾痕。。。すみません。。。笑

とまぁ今回はフィールドも広くなって動きやすくなったし、久しぶりのいい雰囲気のゲームでした!笑

でわ!!また25日DANDANゲームで!!!!

おまけ⇊






  

Posted by だらず弾 広報掲示板  at 23:32Comments(2)活動報告イベント