スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月30日

だらたか

っちゅうことで!
やってみますか!
第1回目は・・・どげすーだー・・・
あ!この前の日曜(27日)に突然ベクターさんの今年のゲーム納めに参加してきました!
天気は曇りでやや肌寒かったですが、サーファーはバリバリ泳いでました!
えー実を言いますとこーゆーときのためにビデオカメラで撮りまくってあとで編集してアップしたかったんんですけどー忘れました!
やっぱりいいですねーMyフィールドがあるって!
なかなかいいフィールドですよ!やりたい放題できるし!
どっかないかなーーーー!
最近これ口癖だ!
いやーーー冬になりますねぇ!だらず弾は年中無休で活動しますんでよろしくです!
え?内容が薄い??
さ、最初だけんき、緊張して。。。

てなわけで、しくよろーーーー!
次回はまじめに書きます!  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:39Comments(6)