スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月22日

7/15 海の日前ゲーム with ベクターさん

こにゃにゃちわ!
大分遅くなりましたが、15日のゲームのレポをば書きたいと思います!

なななんと今回は遠路はるばるベクターさんに来ていただきました!本当にありがとうございます!











↑あらぶるVECTORのcorgiさん

そして、毎年この時期特有の問題を持つフィールドの方なんですが…








今年もしっかりと茂っております…前見えない…
そんなブッシュの中でもするのがサバゲ!
近距離すぎる戦闘!   偶発的な銃撃!   そして白熱した戦い!   最後には衝撃のラストが!

さて、今回は大量に写真を撮ったのでそれをあげようと思ってるのですがその前に新たな仲間を紹介します

















(手乗り)迫撃砲『サマンサ1号』ちゃんです!!!!!

なんと、我がチームに重火器が配備されることになりました!!!wwww(制作・設計 たかさん)
結構広範囲に広がるので結構怖いです。
これを如何に実用的に使うかがこれからの鍵になってくるとどこかのたかさんは言ってました←

では、サマンサは置いといて、今回のゲーム風景の写真をご覧ください!















































梅雨明け発表の前でしたが晴天に恵まれてよかったです!
これからも暑い日が続きますがサバゲーマーの方は水分補給をお忘れなく!

ご閲覧ありがとうございました!
                 


Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 02:39Comments(2)活動報告