スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月21日

9月15日ゲーム報告&9月28日ゲーム告知!!!

9月15日のゲーム報告です!!

今回は敬老の日、月曜日で参加者は30名弱!

やはり日曜ではなかったので若干少なめでしたが、それでもこの参加人数!

メンバーズカードもNo.100が近いです!(こんなにゲーマーいたんだ!笑)

出だしにカードが足らなくなるアクシデントもありましたが、何とか仮カードで対応、、、やれやれ。。。運営グダグダすみません。。。

ゲームは晴天とはいかなかったものの、激アツでもなく過ごしやすい日でした!だんだんいい季節になってきましたね!

親子連れの方も目立ちます!父と子の交流を深めるいい場所です!家族のチームワークが鍛えられますね!笑

自分はというと37度のオネツなのにあとのこと考えずゲーム参加。。。おかげで今週はほぼダウンでした。。。歳を感じます。笑

さてさて、ゲーム風景です!

今回は通常ゲームに加え、メディック戦、センターフラッグコントロール戦を織り交ぜてみました!

すっげたのしかったデス!!!






おまけ

「おいスネ夫、いいもん持ってんじゃねーかよ」

「ん!?何が?やめてよジャイ・・・」


「かせよオラァメーン!!」

「ッヘイ!ドンターッチミーー!!」

・・・ボコボコ%&~¥:*;>l;・※

・・・続いて次回ゲームの告知!!!

デイゲーム開催します!
ゲームするにはちょうどいい季節突入ですね!



場所:バトルフィールドDANDAN
 

日時:9月28日日曜日

集合:9時30分現地集合
    場所が不明な方は、道の駅本庄9時集合
              紫色のヴォクシー目印です。
参加費:成人1000円 
    学生500(学生証をご用意ください。)
  フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。

昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

・レギュレーション
  パワーは0.989J以内とします。
   0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。
  使用BB弾
完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

・その他
 ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。


                                お問い合わせ
                                090-48910727 
                                airsoftdarazu@docomo.ne.jp


駐車場の関係で人数把握するために参加する方は必ずメールかコメントください!
乗り合わせにご協力お願いします!

  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 20:38Comments(6)活動報告告知イベント

2014年09月06日

8月31日定例ゲーム!

こんにちは!はじめです!

暑い暑い夏もようやく終わり、やっとサバゲのしやすい秋になりましたねぇ~★
我がだらず弾の公式フィールド、『DANDANフィールド』も回を重ねるごとにバージョンアップを重ね、次第に味のあるフィールドになってまいりました。

今回の定例ゲームも、これだけの人が集まってくれました☆

人多っ!!icon10

40人近い人が集まってくれましたが、今後駐車スペースの拡張を何とかせねばなりませんね。。。

イエローチーーム!icon05ドン!


レッドチーーム!icon01ドドン!



硝煙立ち込める、男たちの戦いが、今始まるッッ!!


ここで我がイエローチームの紹介icon23
「あーあー、こちらイエローチーム。陣地周辺に集結中。」

「小銃小隊は火線を避け、山中にてゲリラ戦を展開する。」

「メキシカンマフィア軍団は、障害物エリアにて敵の陽動に徹する!」




1000時 戦闘開始

【第Ⅹゲーム】
ランポスと西側山中にて偵察中、敵スナイパー狩り部隊と接触。
交戦状態に入るも、電動ハンドガンとカービン銃で武装した、敵の圧倒的火力に苦戦を強いられ、敵の突撃を受けて2名戦死。

ラ「うにゅにゅ!撃ってるのに当たらない!!?」
ランポスはカラっぽの小銃で戦っていた模様(笑)
誇り高き九九式短小銃も、弾がなければただの枝。


【第Ⅹゲーム】
山下のタコツボから、障害物エリアの敵兵に対して狙撃作戦を実施。
敵多数を討ち取った。
・・・が、我慢できなくなって、二十六年式拳銃を手に突撃。
障害物エリアで巧みなクリアリングをキメ、1人を射殺。
その2秒後に背中を撃たれ戦死。
全然クリアリングできてなかったという・・・


【第Ⅹゲーム】
狙撃で敵伏兵を倒しながら山中を進行中、敵マークスマンの銃声を確認。
顔面を蚊に刺されながら、ホフク前進で接近。
距離30mのところでヒザ撃ちにて狙撃。
敵マークスマンの心臓に命中。(たかさん)


【第Ⅹゲーム】
狙撃で敵伏兵を倒しながら山中を進行中、敵マークスマンの銃声を確認。
顔面を蚊に刺されながら、ホフク前進で接近。
距離30mのところで立射にて狙撃。
敵マークスマンの脳幹に命中。(たかさん)

――あれ?デジャヴ?


【第Ⅹゲーム】
二十六年式拳銃を握り締め、抹茶ダンゴ兄弟と共に敵陣に突撃を敢行。
怒りに燃えるたかさんの乱射を全身に受け、戦死。



―とまぁ、こんな感じでゲームは進行していきました。

だがしかーし!
今回はゲームの他に大イベントが待っていたのです!

『チキチキ!大ジャンケン大会!景品を手に入れるのは誰でしょねゲェェーーーム!!!』

子どもに戻った大人たちの、ガチなジャンケン大会が今始まる!!

協賛をいただいた、ベニヤ模型さん、SⅡSさん、東京マルイさん、ありがとうございました!

ゲームでは負けても、こっちでは負けられない!
ヘルメットやマガジン、ホロサイトなど、豪華商品が次々とプレゼントされていきました☆


そして今回のメイン商品、
東京マルイさんから協賛をいただいた、M320A1!!ひゃーっ!うっらやっましぃ~い!



なーんてウッソぴょーんicon06
中身はお茶とガスでしたー☆
お茶しっかり飲んで、熱中症対策してくださいねface03




以下は次回の告知です!

場所:バトルフィールドDANDAN
 

日時:9月15日月曜日(祝日)

集合:9時30分現地集合
    場所が不明な方は、道の駅本庄9時集合
              紫色のヴォクシー目印です。
参加費:成人1000円 
    学生500(学生証をご用意ください。)
  フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。

昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

・レギュレーション
  パワーは0.989J以内とします。
   0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。
  使用BB弾
完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

・その他
 ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。


                                お問い合わせ
                                090-48910727 
                                airsoftdarazu@docomo.ne.jp


駐車場の関係で人数把握するために 参加する方は必ずメールかコメントください!
乗り合わせご協力お願いします!
  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 13:46Comments(2)活動報告