スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月24日

ハザード広島40人遠征!笑

皆さんこんにちは!
遠征疲れで平日何もやる気が起きないだらたかです。

そして先に告知しておきますが、だらず弾は遠征もあり、お疲れモードなので誠に勝手ながら7月26日のDANDAN定例はお休みさせていただきます。。。

さてさて今回、hazard広島の運営者Blueから前々からお誘い頂いておりまして、イベント企画中だということでそれに合わせて遠征企画しました!
彼とは地元島根にいた時、同じだらず弾として戦場を駆け巡っていた仲です。
そして、なななんとゲストにはアームズマガジンで有名なボスゲリラ、ウピウピ隊が参戦!



ほ、ほんとに呼んでくれた!!!笑

しかも参加者は総勢200名越え!

同時にアームズ取材も入ります!

詳細はアームズ10月号虎の門にて!!!

これでMJマガジンさん含め1年で3回も雑誌乗っちゃいますね!!


これは何としても行かねば!!
ということで、例のごとくまたバスでの遠征を企画しました!


参加者曰く、
「やっぱバスのもんだわ!」
「次回もバスだな!」
と、毎回ウケがいいです!
なんたって、DVD見れるし寝れるし運転手の負担がない!!
現地参加者さんやスタッフさんにも、チーム間の仲が良いね〜!
とか、これだけの人数がいっぺんに移動するなんて他の県にはまず無い!
なんて言われましたよ!
横の繋がりって大切ですね!
遠征企画に付き合っていただいた、チームさんゲーマーさん方々、ありがとうございました!
懲りずまた企画します!笑
今度は大阪方面かな!笑


あんまりキル数稼げなかったけど、今回の第一ゲームの動画!
https://www.youtube.com/watch?v=_y_P5UgWuKA


ボスと俺たち!コレ好き!笑

ボスのかっこいい背中!

それ風な車両でテンションちょいあげ!笑

俺、仲間はずれな件。。。笑

だがしかし運営とボスウピ撮影!!笑

からの独り占め!ボスとみさみさ近し!!笑



な、遠征でした!笑

松江に帰り、恒例のお疲れ焼肉!

やっぱなんだかんだこれだね!

あ、焼肉でいろいろ聞いてくれた人たちありがとう!笑

も少し頑張ります!

DANDANも台風続きでえらいことなってそう。。。

だらずメンバーはフィールド復旧また協力して作業しましょう!

ではでは。。。


  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 00:08Comments(3)活動報告告知イベント

2015年07月05日

島根 BattleField DANDAN 定例告知

こんにちは!

山陰勢は今月は遠征もあるし毎週どっかでゲーム開催しているのでゲーム三昧ですね!

7月19日の広島遠征ですが、島根方面からのご参加はこちらで一括予約しますので、参加される方はぜひご連絡ください!
今回も貸切バスで行きますが、現在何席か空きが出ている状態です。
乗られる方はまたは参加される方は下記お問い合わせまでよろしくお願いします!


さてさてDANDANゲーム告知です!

場所:バトルフィールドDANDAN  
日時:7月12日 日曜日

集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接連絡していただければ9時00分頃、道の駅本庄から案内します。
     
    
【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。

天候等で中止の場合は当日AM7:00にブログにてお知らせいたします!

DANDAN規約

http://darazudan.militaryblog.jp/e667550.html

【お問い合わせ】
airsoftdarazu@docomo.ne.jp

09048910727

カワカミタカユキ




  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 21:15Comments(1)