スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月19日

ハザード広島!!

こんにちは!
天気わるくていろいろとムラムラなタカです!
先週末は山陰地方天気も悪く、ゲームできなかったので広島遠征してきました!!
動画あり!一番下⇩⇩⇩



やっぱ山陽は違いますね。。。
天気よかったです!うらやま~

今回は運転はお任せだったのでチョー楽だったです!笑
仁多の運営陣も今日は参加者側で滅多にない機会を一緒に楽しみました!!

セーフティもこんな感じで100人くらいは入ります!




今回のメインはhk416カスタム、mp7、サブで8発イサカ、ハイキャパで攻めました!
と言うかこれしかない。。。笑


ゲーム中もアツかったですよ!!
久しぶりにメッチャkillしました!
もーすぐ30歳ですが、、、、まだまだいけると確信!笑






動画編集も一個目できたのでアップです!
https://youtu.be/SyNryevd2y8

今週末のDANDAN定例も中止にします。
続けて遠征も行きたいですがなにせ天気が。。。
今週中もう一度報告します。
  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 20:17Comments(21)

2016年01月06日

広島バザード遠征するよ!byDANDAN

こんにちは!
正月休み長くてヒマすぎなたかです!
ん?長すぎる?
いえいえ、年末忙しすぎて休み潰された分クソ休まないと!笑

さて、今週末10日のDANDANゲームですが、週間天気で雨⇄雪な感じなので、早めですが中止とします!

その代わりですが、同日10日は天気の良い広島方面に遠征することにします!
今回はバス、人数確認等しませんので、参加の方は個別でご予約お願いします!
すでに裏では行こう行こうともり上がっています!
前回200人ゲームでドタバタで消化不良だったの取り返しに行きましょう!笑

広島hazardHP⇩
http://hazard-sgf.com/


  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 09:20Comments(0)