スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月05日

6月26日鳥取島根交流戦!!緊急告知!!

鳥取島根のゲーマーの皆様お待たせしました!!
久々に企画させていただきまた!
6月26日
鳥島交流戦!!!もちろん県外の方々も!笑
前回の交流戦から大分久しぶりの企画です!
場所は今月5月14日に本オープンを迎える
「鳥取サバイバルゲームin大山フィールド」さんです!!
個人的にもうすでに2回もゲーム参戦しておりますが、鳥取島根両県からの参加者が多く、アクセスもよし、フィールドも広々としていて大ゲーム向けのフィールドだと思いますので、盛り上がること間違いなしですね!
ここ数年で山陰ではまれにみる大ゲームの予感です!!笑

いろいろと詳細が決まり次第順次アップしていきますのでよろしくお願いします!



ついでにDANDANフィールドHPできました!!
http://airsoftdarazu.wix.com/mysite
各フィールドのゲーム日程も載せましたので便利かと思います!
無知な初心者が作ったHPなのでまだまだこれからかまっていきます!
  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 21:50Comments(0)