スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月21日

シベリアゲーム&DANDAN告知!!

いよいよDANDANも始動出来そうです!
と、毎回言っときながらことごとく天気に恵まれないDANDANフィールドです。。。笑

あ、先に告知しておきます!笑
2月26日DANDAN定例なにがなんでも開催です!!笑
当日フリマやる方もおられる方ようですよ!
僕も最近パラコードにはまってまして、ハンドメイドでいい感じのパラコードスリングやパラコードブレスなんかを作ってみたので、販売します!笑

ヤフオクにも出品しました!笑
これからしばらくこれを副業にしようかと思ってるので、こーゆーの作ってくれー!とか頼まれれば作りますよ!!
良かったら買ってあげてください!笑

そうそう実は先週の日曜日のことですが臨時開催でしたのでDANDANフィールドに入れるか否か朝確認に行きましたが、やはりまだ長靴上まで積雪があり入れない状況でした。。。
ですが、どうしてもゲームがしたい俺とはじめ氏。
フラーっと微かな希望を抱いて長年遊んでいた川津フィールドへ!笑
ゲームできないのは分かっている、、、だが、、、せめてサバゲにまつわる場所に行って1秒でもサバゲ感を味わいたい。。。笑
その思いで真っ白な川津フィールドを眺める。。。
数分後。。。
ちょっと聞いてみよう。。。


とある所に連絡を取る。。。



。。。あっさりOK!笑
なななんと!許可取れました!笑

4.5年ぶりに川津フィールドで雪上戦を繰り広げて来ました!笑


まずは懐かしの森の中。。。


そして一面白景色の中の雪上戦!!

急なことですぐに来れるメンツだけに連絡。
4対4くらいの戦いができました!


久々の川津フィールド!しかも雪上戦だけあって、緊張感がハンパない。笑
ずっと知ってるけどまるで初めて来たかのような気持ちでプレイしてきました!
あのフィールドは神ですわ!笑


雪の季節にはまた臨時で借りようかな!笑

ではDANDAN定例お待ちしてまーす!

おまけ
  
 


   

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:36Comments(0)活動報告装備関係告知イベント

2017年02月12日

2月12日の記事

おはようございます!
すみません。
DANDAN入口が雪のため閉鎖されていまして、本日中止です。。。
遅くなりまして申し訳ないです。
次回は来週日曜日の予定です。
お待ちしています。

  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 10:17Comments(12)

2017年02月08日

最近の暇なタカさん&告知

こんにちは!
冬・・・・・暇ですよね~。山陰の冬って週末ことごとく天気悪い。。。

サバゲーマーにとっては地獄だ。。。

あまりにも終末暇だからたまには徹底的に片づけを執行!!笑


フム。満足!長年したいと思っていた壁掛け完成!

ちょっとしたショップっぽいじゃん。笑
数年前ならちょっとしたどころじゃないか。。。笑
壁掛けって最近は意外と100均で全部そろっちゃう!

とお部屋も落ち着いたところでやっぱり暇。。。

結局毎日やることがないと生きていけない星人なんですかね。笑
んで始めたのがコレ↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

おこづかい稼ぎサイト!笑
やり方によっちゃー稼げるんだろうね。
宣伝したらポイントもらえるので載せときます!笑
まだ登録したけどまだ丸投げ状態なので効果未定。。。笑
あ~暇や。。。笑

てーことで!!!

リクエストも来たことですし。
ややっちゃいましょう!!
・・・寒い!?いや、アツくなれ!!!  
『DANDANシベリア戦!!!』

今週末12日定例はもー雪でもやっちゃいます!!
とはいえどもドラム缶たき火であったまりながらですがね!笑
もー無理ってなったら車に避難してください!笑←気合が足らん!笑
ではお待ちしておりまーす!!

あ、ちなみに今年は定例以外の臨時ゲームもたまに組む予定です!去年開催日数すごくすくなかったですからね。。。

HPはこちらから↓↓↓
  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:00Comments(0)