スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月31日

2月開催予定!

こんにちは!

この前の寒波、都会に比べたらたいしたことなかったですね。。。笑
去年一昨年はどっさりでしたもんね。。。
たまには都会も体験してもらわないと!笑

DANDANは積もってても貸切いただいてました!
定例には来てないけど、仲間内でワイワイやりたい系ゲーマーが最近増殖中です!笑

さてさて、、、DANDANの2月の予定ですが、
4日日曜日 臨時開催、はじめ氏運営
11日
日曜日 定例開催
25日曜日 定例開催
となります!

季節的にはまだまだシーズンオフではありますが、毎週サバゲーマーの開催フィールド検索を見ていると、
できるときには開催したいですよね!笑
ではでは!
お待ちしてまーす!


  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 20:52Comments(0)

2018年01月17日

21日 DANDAN開催!!

こんにちは!あけましておめでとうございます!
今年もBattle Field DANDANをよろしくお願いします!
一週間便器と向き合っていましたタカです。

と言いますのも、、、いよいよDANDANにトイレが設置されます!!
しかも仮設じゃなく常設の家にあるようなタイプのやつ!笑
ちゃんと市役所に申請しましたよ!笑

さすがにこのタイプになると水で流さないといけないので、
本体のタンクそのものの機構を水道の圧で動かすのではなく
自然な水の流れに対応するように改造しないといけませんでした。。。

これがまた大変でダイブ時間とお金を消費しました。
とはいえ、よく見る現場トイレを新品で用意しようとすると10万~しますでね。。。笑
今回のトイレはなななんと総額4万!!しかも小便用も完備!


「男女用トイレ」の画像検索結果
こんなの目指します。。。笑

合わせて駐車場の砕石敷きも行います!
雨の日はグチョグチョでしたからね。。。

さてさて今週末21日第3日曜日ですが、変則開催です!!
また来週から『サイキョウカンパ』なるものが来るらしいので28日は難しいかな。。。

受付小屋もさらにデコってパワーアップ!笑
こちらは受付+倉庫+更衣室ですが、まだ更衣室の中はできてません。。。笑
G&G感がだいぶ強いですね。。。笑


今年も正月早々にたくさんの参加者にお越しいただきました!
ありがとうございます!!

貸切予約も年末ごろからだいぶ増えてきてまして嬉しい限りです!
※貸切は定例に3回はお越しいただいて顔見知りになった方なら誰でもお貸しします!
 

ではでは今週末もDANDANでお待ちしています!!
  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 21:50Comments(0)

2018年01月14日

DANDAN中止告知!

告知遅れました。本日の定例開催ですが、
積雪によりフィールドへの到達が困難なため中止とします。  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 08:07Comments(0)