スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月18日

DANDAN GW中の開催予定!


ゴールデンウィーーーーーク!!!
近づいてきましたね

DANDANも忙しくなりそうです。笑
そろそろゴールデンウィーク中の開催予定を告知しておきます!!

4月22日(日)  定例
  29日(日)  ガスオンリー戦
  30日(祝月) GWゲーム
 5月4日(金)  GW夜戦
  13日(日) 定例
  19日夜戦(土) 定例


とこんな感じでバリバリ開催します!
あと、今年もそろそろ夜戦の予定入れて行きます!
最近トレーサーを手に入れた話をよく聞きます!
楽しみですね!!

また、連休中も貸切募集しています!
グループで!ガス限定で!
自由参加で!どんどん使ってあげて下さい!笑

AIRSOFTPARTYⅢの準備も着々とすすんでおります!
来週中には予約サイトも立ち上げる予定ですのでお楽しみに!

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

最後に前回のairsoftparty 2のチケット無料券の事ですが、天候不順による急な日程変更に伴い、イベント当日に参加出来なかった方々のための救済措置として、battlefield DANDAN、フロンティアフィールド大山の無料券とさせていただいておりしたが、運営内の判断で、今回のairsoftparty 3の企画が本格進行したため無料券の期限を終了させていただいておりました。
ですが、先日参加された方に、「期限がどこにも明記されていない。」との指摘を受けまして、確かに運営内だけの判断で終了していたため、どこにも正式告知なく終了しておりませんでした。
無料券の期限を再設定させていただいた上で、使用可能とさせていただきます。

前回のイベント参加リストと照らし合わせているため、無料券の使用権は購入頂いた本人様に限り、右はDANDAN、左は大山フィールドとしてお使いいただけます。

期限に付きましては今回のイベントが開催される1週間前まで、5月20日日曜日までとさせて頂きます。

運営内容に不備がありまして申し訳ありませんでした。

  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:28Comments(0)