スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月20日

AIR SOFT PARTYⅢ 告知part2

いよいよ来月に迫ってまいりました!
鳥取県大山町で行われる
大山AIRSOFT PARTYⅢ!!!

早いですが、お問い合わせ殺到してきましたのでネット予約開始です!!

⇒AIRSOFTPARTYⅢ予約ページへGO⇐
⇒AIRSOFTPARTY告知へGO⇐

今回もDANDANのHP内に特設予約ページを開設いたしました!
参加チケット1枚¥2500!
今回からチームの代表者の方が複数枚購入できるようになりました!

ネットでのご予約ですと、予約された時点での決済等はありません。
ですが、各フィールドでの売れ行きで数が調整されますので、なるべくフィールドでのお求めをお勧めします。

※ネット予約は基本的には県外からお越しのゲーマーの方、またはフィールド定例会に参加できない方向けです。

当日、ネット予約専用受付にてお名前をいただき、参加費をお支払後、チケット引き換えになります。
(複数枚購入された方は代表者が受付)

さーて目指せ300名の大ゲーム!!!
いけるか!!???いくんです!!笑
各所で新フィールドができてきましたね!!
島根 デカめなインドア
広島 デカめなインドア
香川 デッカいイン+アウト複合?
中四国のサバゲは今年アツいな。。。笑
てことでAIRSOFTPARTYⅢよろしくお願いしまーす!!


  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:26Comments(0)

2018年04月18日

DANDAN GW中の開催予定!


ゴールデンウィーーーーーク!!!
近づいてきましたね

DANDANも忙しくなりそうです。笑
そろそろゴールデンウィーク中の開催予定を告知しておきます!!

4月22日(日)  定例
  29日(日)  ガスオンリー戦
  30日(祝月) GWゲーム
 5月4日(金)  GW夜戦
  13日(日) 定例
  19日夜戦(土) 定例


とこんな感じでバリバリ開催します!
あと、今年もそろそろ夜戦の予定入れて行きます!
最近トレーサーを手に入れた話をよく聞きます!
楽しみですね!!

また、連休中も貸切募集しています!
グループで!ガス限定で!
自由参加で!どんどん使ってあげて下さい!笑

AIRSOFTPARTYⅢの準備も着々とすすんでおります!
来週中には予約サイトも立ち上げる予定ですのでお楽しみに!

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

最後に前回のairsoftparty 2のチケット無料券の事ですが、天候不順による急な日程変更に伴い、イベント当日に参加出来なかった方々のための救済措置として、battlefield DANDAN、フロンティアフィールド大山の無料券とさせていただいておりしたが、運営内の判断で、今回のairsoftparty 3の企画が本格進行したため無料券の期限を終了させていただいておりました。
ですが、先日参加された方に、「期限がどこにも明記されていない。」との指摘を受けまして、確かに運営内だけの判断で終了していたため、どこにも正式告知なく終了しておりませんでした。
無料券の期限を再設定させていただいた上で、使用可能とさせていただきます。

前回のイベント参加リストと照らし合わせているため、無料券の使用権は購入頂いた本人様に限り、右はDANDAN、左は大山フィールドとしてお使いいただけます。

期限に付きましては今回のイベントが開催される1週間前まで、5月20日日曜日までとさせて頂きます。

運営内容に不備がありまして申し訳ありませんでした。

  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:28Comments(0)