2015年09月21日

気まぐれワンコインゲーム!


こんにちは!
連休中に海遊館に行く予定がオジャンで暇になったタカです。。。

急ですが、明日9/22火曜(祝)、午後12時30分集合で、ゲーム開催します!!
(ちょーキマグレなので声かけはしてますが参加者規模不明。)
なお、午後からなので、参加費は500円です!

本日、重機も導入してフィールド、駐車場共に拡張しましたので、今までより楽しさUPしてると思います!
フィールド拡張によって、手前側の斜面登る時の狙い撃ちがなくなりました!
また、指揮所(HQ)風味なスペースもできました!

ミニゲームになるか、それなりの人数で戦えるかは参加者次第ですが、連休中はどこも通常ゲームしてなかったので、せっかくなので、ご都合が合う方はご参加ください!笑
ダベりオンリーでもOKですよ!
では、お待ちしてまーす!

あ、ついでに告知!!

今週末27日日曜日はドローンを交えてのコラボゲームです!

空撮していただけるそうで!またいい映像が取れるといいですね!

手前側HQを使って籠城船なんてのもいいですね!

各種放出品もあるかも!?


場所:バトルフィールドDANDAN  
日時:9月13日 日曜日
9月27日 日曜日
集合:09時00分現地集合

解散予定:16時30分
    場所が不明な方は事前に直接連絡してください。

    
【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。


気まぐれワンコインゲーム!





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 20:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。