2016年01月19日

ハザード広島!!

こんにちは!
天気わるくていろいろとムラムラなタカです!
先週末は山陰地方天気も悪く、ゲームできなかったので広島遠征してきました!!
動画あり!一番下⇩⇩⇩
ハザード広島!!
ハザード広島!!

やっぱ山陽は違いますね。。。
天気よかったです!うらやま~

今回は運転はお任せだったのでチョー楽だったです!笑
仁多の運営陣も今日は参加者側で滅多にない機会を一緒に楽しみました!!ハザード広島!!

セーフティもこんな感じで100人くらいは入ります!
ハザード広島!!
ハザード広島!!


今回のメインはhk416カスタム、mp7、サブで8発イサカ、ハイキャパで攻めました!
と言うかこれしかない。。。笑
ハザード広島!!

ゲーム中もアツかったですよ!!
久しぶりにメッチャkillしました!
もーすぐ30歳ですが、、、、まだまだいけると確信!笑
ハザード広島!!
ハザード広島!!
ハザード広島!!
ハザード広島!!


動画編集も一個目できたのでアップです!
https://youtu.be/SyNryevd2y8

今週末のDANDAN定例も中止にします。
続けて遠征も行きたいですがなにせ天気が。。。
今週中もう一度報告します。





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 20:17 │Comments(21)

この記事へのコメント
メインがmp7a1でもサバゲーできると思いますか?
Posted by サバゲーやりたい人 at 2016年02月03日 18:18
メインがmp7a1でもサバゲーできると思いますか?
Posted by サバゲーやりたい人 at 2016年02月03日 18:18
こんにちは!
今までずっとM4ばっかりでしたけど、最近はMP7ずっと使ってますよ!
ウチのような街型フィールドだとこういうコンパクトマシンガンがツヨイです!笑
Posted by たか at 2016年02月03日 18:25
了解です‼︎
Posted by サバゲーやりたい人 at 2016年02月04日 06:56
電動とガスどっちがいいすかね?
Posted by サバゲーやりたい人 at 2016年02月04日 19:35
こんばんは!
どちらでも、自分のいいと思ったほうがいいと思いますよ!
ガスは反動があるのと、実銃と同じような操作性はありますが、冬は使えません。
電動は季節に関係なく使用できます、多弾数マガジンもあるのでホントサバゲーマー向けな銃です!
Posted by たか at 2016年02月04日 20:32
たかさんはどちらでしょうか?
あと、カスタマイズなどしていらしたら、教えて下さい。
よろしくお願いします‼︎
Posted by サバゲーやりたい人 at 2016年02月05日 18:51
ガスガンか電動ガンと言う事です
Posted by サバゲーやりたい人 at 2016年02月05日 18:52
電動使ってます!
CQBフィールドでは個人的に最強だとおもいます。笑
このブログに載ってるイスの上のmp7がいつもつかってるやつです!
Posted by たか at 2016年02月05日 22:23
そうですか〜w
塗装も少し落ちてるところもあるので、使い込んだんんですね〜
では最初の銃はmp7a1(たかさんのCQBフィールド最強武器)にしたいと思いますw!
Posted by サバゲーやりたい人 at 2016年02月06日 06:56
では無知な私からw質問ですが、
マガジンは何を使ってますか?
多弾マガジンはつまる?と聞いたので……
もう一つは、バッテリーです。
バッテリーは付属のバッテリーですか?
それともミニsなどですか?
質問ばかりすいません…
Posted by サバゲーやりたい人 at 2016年02月06日 11:52
マガジンは100連マグをつかってます!
海外製ですが、全然使えました!
6本ありますが1本でも全然いいと思います!笑
バッテリーはリポバッテリーで外付け仕様にしてます!
リポバッテリーは扱いに少々注意が必要なのでベニヤ模型など、ショップで教えてもらったほうがいいと思います!
Posted by たか at 2016年02月06日 18:16
ほほう、詳しい解説ありがとうございました。
マガジンは、通販ですか?
近くのお店には売れていませんか?
あとベニア模型さんに行く時に支店さんと本店さんどちらでもいいでしょうか?
いきなりそのような話を持ち込んで良いのでしょうか?
長々とすいません…
Posted by サバゲーやりたい人 at 2016年02月07日 07:04
サバゲなら線路下の支店?の方がいいですよ!
最近はゲーマーも増えて品揃えもいい感じなので見てるだけで欲しくなります!笑
Posted by たか at 2016年02月07日 08:16
少しコメントさせてもらいます。
名前のとおり中学生なのですが、電動ガンを買おうとしたら、どうなりますか?
Posted by 中学生 at 2016年02月07日 17:02
ベニア模型で、です!
Posted by 中学生 at 2016年02月07日 17:30
ベニア模型で、です!
Posted by 中学生 at 2016年02月07日 17:30
売ってくれるんじゃないでさかね?
聞いてみないとわからないです。
最近は電動ガンボーイズなるものがあるのでそちらでしたら買えると思いますよ!
まずはお店に行ってみるといいですよ!
Posted by たか at 2016年02月07日 19:41
18禁でしたらどうでしょう
Posted by 中学生 at 2016年02月08日 06:51
そのへんは分かりませんのでまずはお店へ!
よろしくお願いします。
Posted by たか at 2016年02月08日 10:08
はい! 明日行ってみます!
Posted by 中学生 at 2016年02月08日 15:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。