2016年06月15日

ニュースでサバゲ!?&臨時告知!!

どーも!!公私ともに忙しすぎるタカです

なななんと!!BattleField DANDAN!
またまたテレビ取材を受けました!!
この場を借りて、日本海テレビ様ありがとうございました!!

今回は、山陰地方でも世間からサバゲが注目を浴び始めてきましたので、安全を特にアピールしつつ知名度も上げる作戦です!笑
ニュース枠でサバゲ特集ということなので、運営側も安全に特に気を使いました!
今回の放送で全国的にも、多少ではありますがサバゲ界にはプラスになったんじゃないかと思います!
ここから山陰のみならず、全国のサバゲネットワークへとつながっていけたらいいなと思います!

サバゲ界、都会だけじゃなく地方も盛り上げていきましょう!!!

大山フィールドでの交流戦も近くなってきました!うまくいけば100人越え大規模ゲームも夢じゃない!!
多数のご参加お待ちしております!!!

と、急ですが今週は臨時ゲーム開催いたします!

日時:6月19日日曜日
      DANDANゲーム! 
集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接携帯に連絡していただければ9時30分頃、道の駅本庄から案内します。
     
09048910727
カワカミ
    

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。




HPはこちら↓
http://airsoftdarazu.wix.com/mysite

//img01.militaryblog.jp/usr/d/a/r/darazudan/IMG_4930[1].PNG

ニュースでサバゲ!?&臨時告知!!

ニュースでサバゲ!?&臨時告知!!

ニュースでサバゲ!?&臨時告知!!

ニュースでサバゲ!?&臨時告知!!

ニュースでサバゲ!?&臨時告知!!

ニュースでサバゲ!?&臨時告知!!

ニュースでサバゲ!?&臨時告知!!






Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:58 │Comments(6)

この記事へのコメント
おぉ‼テレビ出演おめでとうございます‼w

所で26日にある交流戦に参加したいと考えているのですが、学生の私は参加可能でしょうか?
Posted by 駆け出しサバイバー at 2016年06月16日 00:30
コメントありがとうございます!

18歳未満の方のご参加については 現在大山フィールドでは保護者の承諾または 保護者同伴者でしたらOKにしています!
よろしくお願いします!
Posted by たか at 2016年06月16日 20:46
大山フィールドでの保護者の許可には、DANDANフィールドのように保護者承諾書が必要ですか?

出来れば、26日のより詳細な情報をよろしくお願いします。

急かすような形になってしまって、申し訳ありません。
Posted by 駆け出しサバイバー at 2016年06月16日 23:24
こんにちは!当日のタイムスケジュール等は決めてはおりません。
ただ開場を早めの9時に設定していますので、お間違えないように!
未成年様のご参加の詳細につきましては、こちらは企画のみになりますので、大山フィールド様に直接お問い合わせください。
よろしくお願いします!
よろしくお願いします。
Posted by たか at 2016年06月17日 20:45
分かりました。
ありがとうございます‼
Posted by 駆け出しサバイバー at 2016年06月18日 00:17
こちらでの告知遅くなりました!
本日、DANDANゲームは中止します!
Posted by たか at 2016年06月19日 08:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。