2017年11月18日

大山 AIRSOFT PARTYⅡ

やっと、やっと!!
来週に迫ってまいりました!!
大山AIR SOFT PARTY Ⅱ

大山 AIRSOFT PARTYⅡ
運営のタカです!
延期開催につき再度アナウンスさせていただきます!

開催日時
 11月23日
開催場所
 鳥取県フロンティアフィールド大山    
時間
 受付開始 8:00

大山 AIRSOFT PARTYⅡ大山 AIRSOFT PARTYⅡ

参加方法
 DANDAN        予約終了
 フロンティアフィールド大山  予約終了
 THE CITY       予約終了
 DANDAN HP                  受付中

現在はネット予約のみの受付となっています。
イベント延期により参加不可能な方がおられるようなので、
その分ネット予約も追加しまして早くも追加分30を超えていまだ増加中です!

今回も前回に引き続き
ARMSマガジン様 参戦!!
ボスゲリラウピウピ隊も参加!!
にぎやかになりそうです!!

そしてなんとG&G JAPAN様 参戦!!
G&G社製品の展示、試射、METタイムトライアル(優勝者景品あり)(雨天中止)
そして目玉はバイオBB弾の特価販売!!!



・・・ヤバイですね!笑
ヤヤヤバイですね!!!笑

この勢いで山陰サバゲーもっと盛り上げていきたいですね!

一方、今回の屋台出店の方ですが
ラーメン屋さん
たこ焼き屋さん
唐揚げ屋さん
甘栗屋さん
3匹のこぶたさん(cafe)
とこちらも満腹天国。笑
グルメイベント並です。。。笑

さてさてイベントゲームの方ですが、
今回のメインゲーム!
午後からの救出戦(別名ブラックホークダウン戦)ですが、少し簡単に説明しておきます!
大山 AIRSOFT PARTYⅡ

まず上のマップで行きますと、
右端(フィールド奥)の孤立している赤チーム黄色がタタキに行きます。
ですがそのさらに後ろから孤立した赤チームを助けに赤救出チームがフィールド入口から出動するゲームです。
救出チームは孤立したメンバーを助け、フィールド外に逃がすことでポイントを稼ぎます。
裏表ゲームを行い救出人数が多い方が勝ちとなります。

孤立チーム:大人数を相手に全力で戦い、味方の救出を待つエクスタシーなチーム。

救出チーム:孤立したチームを救出するため相手チームと戦いながら救出を行うスペシャリスト揃いなチーム
      何人救出できるかが勝利のカギ!

強襲チーム:相手チームが救出できないように妨害または全滅させるゲリラ集団。

こんな感じです。詳細な各チームの配置等は現地でご説明いたします!


と今回はこんな感じで開催したいと思います!
今回既にご予約いただいた参加者。。。
総数にしますと。。。240...250...260...270...
もーわかりましぇーん!
延期で不参加になった方もおられるので、やはり250前後ですね!
当日、気温が低いと思います。各自防寒対策等しっかりとお願いします!

でわ!今回も盛り上がっていきましょう!


大山 AIRSOFT PARTYⅡ大山 AIRSOFT PARTYⅡ大山 AIRSOFT PARTYⅡ大山 AIRSOFT PARTYⅡ大山 AIRSOFT PARTYⅡ大山 AIRSOFT PARTYⅡ大山 AIRSOFT PARTYⅡ 大山 AIRSOFT PARTYⅡ大山 AIRSOFT PARTYⅡ大山 AIRSOFT PARTYⅡ 大山 AIRSOFT PARTYⅡ大山 AIRSOFT PARTYⅡ大山 AIRSOFT PARTYⅡ大山 AIRSOFT PARTYⅡ大山 AIRSOFT PARTYⅡ大山 AIRSOFT PARTYⅡ大山 AIRSOFT PARTYⅡ 大山 AIRSOFT PARTYⅡ大山 AIRSOFT PARTYⅡ  大山 AIRSOFT PARTYⅡ大山 AIRSOFT PARTYⅡ





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。