2017年03月07日

DANDAN告知&タカのパラコードクラフト!

どんも!だらずのだからです!

お先に告知!
3月12日DANDAN定例開催でーす!

春に近づいてきましたね!
季節の変わり目は体調崩す方多いですからね!
サバゲのために強い身体を作りましょう!笑
といいつつ体調崩す隊長です。。。


さてさて、前回のゲームはなななんと参加人数50人でした!

駐車場車が入り切らなくて帰ってしまった方もおられたようで。。。
気づかずスミマセンデシタ。。。

そこで!参加者の方々にお願いです!
車をもう少しずつでいいので詰めて頂くと助かります!
まぁ、先に駐車場広げろよ!って話なのですが、いろいろと事情がありまして。。。笑
あんなに大盛況なゲーム日はそうそうない、、、
いや、去年中頃から急に新しい方も増えたのであり得るか。。。笑
と言うことでよろしくお願いします!


あ、前回から始めたパラコードクラフトですが、思いの外ウケが良いみたいでちょくちょくやってます!
出品した物とは別に、こんな物作ってくれ!って依頼まで何件か頂いてます!
DANDAN告知&タカのパラコードクラフト!DANDAN告知&タカのパラコードクラフト!DANDAN告知&タカのパラコードクラフト!
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j424385338
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v491643695
色や長さの指定いただければ何でもお作りしますよ!!

パラコードブレスってネット見ればなんぼでもあるのですが、パラコードでつくったランヤードやスリングは出回っておらず、クオリティもですが実用面を重視するとネットでもウケそうな気がしてます!笑 自分でもパラコードにハマってしまいました。いい内職デス。笑

てことで今週もお待ちしてマース!!
  





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 21:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。