2017年08月11日

前売販売開始!!&定例告知!

前売販売開始!!&定例告知!


盆休みに入りましたね!
初日のぼせて草刈りして死にかけたタカです。。。

さて、いよいよ
次回10月22日
airsoft party2‼

の前売り券発売開始です!!
¥2000です!

今回も
フロンティア大山フィールド
&
battlefield DANDAN
に加え、今月正式オープン致しました
広島県の
the city
この3フィールドにて発売開始致します!


DANDAN では今週末13日日曜の定例にて販売開始させていただきます!

開催日程はこちら↓↓↓

数に限りがございますのでお早めの購入オススメいたします。

前回は天候不順でしたが220名もの参加者になりました!
今回は気持ち良く晴れるめくれるといいですね!


さてさてお盆に入りましたが、みなさんソロソロ夏バテゲロゲロでは無いでしょうか?笑
そんな夏バテはサバゲで解消しちゃいましょう!
↑意味不明。笑

ま、ここ数日は曇りが続いていますのでまだマシかとはおもいますが、各フィールドへ参加される方々はくれぐれも熱中症等おきおつけ下さい!

では!13日お待ちしておりまーす!





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 21:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。