2017年10月18日

大山AIRSOFT PARTYⅡ

ついに今週末に迫って参りました!
大山AIRSOFTPARTYⅡ!!
大山AIRSOFT PARTYⅡ
ここで、、、、ここにきて!!
ビックなお知らせ!
アームズマガジン様に続いてなななんと!!
あのG&GJapan出店決定となりました!!
出店内容としましては
G&G社製品の展示、試射、METタイムトライアル(優勝者景品あり)(雨天中止)
そして目玉はバイオBB弾の特価販売!!!

ヤバイですね!笑
ヤヤヤバイですね!!!笑

この勢いで山陰サバゲーもっと盛り上げていきたいですね!

一方、今回の屋台出店の方ですが
ラーメン屋さん
たこ焼き屋さん
唐揚げ屋さん
クレープ屋さん

とこちらも賑やかな感じになっております!!

少々天気が不安ですが焚き火などもしながら、最悪ゲーム数が少なくてもワイワイやれたらいいなと思っています!!!



とは言いましても、雨天中止の場合は20日21時頃ブログ、HP、FB等で告知いたしますのでよろしくお願い致します。

中止、または開催したけどゲームができなかった場合に限り、お手持ちのチケットを各コラボフィールドの割引券に代えさせていただき救済措置とさせていただきます。

今回の開催につきましてはARMS様、G&G様、各ショップ、屋台等の各スケジュールを合わせての開催になります。
今後なかなか予定が合わない場合がありますので、延期は難しいと判断しています。多少の雨天の場合は開催する予定です。

各ゲーマー様、チーム様、タープテントや雨具をご持参頂ければ過ごしやすいと思います。
よろしくお願いいたします。





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 21:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。