2018年01月31日

2月開催予定!

こんにちは!

この前の寒波、都会に比べたらたいしたことなかったですね。。。笑
去年一昨年はどっさりでしたもんね。。。
たまには都会も体験してもらわないと!笑

DANDANは積もってても貸切いただいてました!
定例には来てないけど、仲間内でワイワイやりたい系ゲーマーが最近増殖中です!笑

さてさて、、、DANDANの2月の予定ですが、
4日日曜日 臨時開催、はじめ氏運営
11日
日曜日 定例開催
25日曜日 定例開催
となります!

季節的にはまだまだシーズンオフではありますが、毎週サバゲーマーの開催フィールド検索を見ていると、
できるときには開催したいですよね!笑
ではでは!
お待ちしてまーす!


2月開催予定!





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 20:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。