2018年07月27日

DANDAN開催予定!

ご無沙汰しております。。。
battle field DANDANのタカです!
長らくブログ&DANDAN HP更新していませんで申し訳無かったです。。。
初夏ただただ仕事がMAX忙しすぎてあまりミリタリー頭脳が働いていませんでした!笑
まだまだ夏は長いですが、仕事の方もだんだんと片付いてきたのでいろいろと進めていきます!笑
皆さんもバテないように!!笑

てーことで、突然ですが明日28日土曜日!
夏だ!サバゲだ!台風だ!臨時ゲーム!!!
開催致します!笑
時間は整備等ありますので変則で
12:30.受付開始
13:00.ゲーム開始
18:00.終了とします!

フィールドは10時頃から空いてますので、調整等ご自由にお使いください!

その他の開催日は以下の通りです!

7/28(土)臨時ゲーム12:30~
8/4 (土)DANDAN ナイター19:30~
8/11(土)DANDAN ナイター19:30~
8/25(土)DANDAN ナイター19:30~
9/8 (土)DANDAN ナイター19:30~
9/23(日)定例ゲーム 9:30~
となります。

その他貸切等随時受け付けています!

よろしくお願いします!

DANDAN開催予定!





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 21:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。