スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月07日

オリジナルフラッグハント計画!

こにゃにゃちわ
仕事と育児におわれつつ、いつも明るく空回りのだらたかちゃんです!


さてさて、来週あたりからサバゲーマーにとって本格的に厳しい季節がやってまいります!
天気はぐずつき、気温は下がり、草木はハゲしくかれはじめ、戦場ではアグレッシブさがなくなりブルブルふるえながらプレイすることになりそうです!

そんな中、最近全国的に近注目されはじめた「フラッグハント」!僕個人的にものすげぇ注目してます!

山陰でこれできたらなぁ!

なんてほわほわした考えから、いろいろ模索してなんとか実行にうそうとしてます!
まずは場所!いま探ってますができそうなとこ何カ所かみっけました!あとはどう交渉するかです!
資材もチーム内で準備できそう!あとはだらず弾メンバーの協力かな!

これなら初心者とかいっぱいきてもたのしくできそうじゃん!

さすがに本家フラッグハントみたいに電動ガン統一とか全員フルフェイスとか無理なんで、そこはだらずオリジナルで!
てかあのマルイ特注の障害物どっかで手に入らんだろか?運用にものすごい便利だとおもう!

やべぇもしこれが実現して2ヶ月に一回でもやれば宣伝次第でサバゲーもいいかんじにゲーマーふえる!
そこで長年の夢でもある山陰サバゲー大騒ぎやればたのしいだろうなぁー。。。指揮は山陰サバゲーの神tadaさんにお願いしよっ!
、、、あっ!妄想が、、、

まぁみなさまもし山陰だらずオリジナルフラッグハントが実現するならば!奮ってご参加を!

進展あらばまたアップすーけんねー!!  


Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:12Comments(10)フラッグハント