スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月18日

血液型対決!電動ガン禁止ゲェェーーム!!!

(注)血液型(けつえきがた)とは、血液内にある血球の持つ抗原の違いをもとに決めた血液の分類のことである。
ABO式血液型に基づいた性格分類説や相性占いの類は、日本を中心とした東アジアで一定の普及現象や社会的影響力が見られるが、医学的・科学的観点からは有効性が実証されたものではなく、また世界的には概ね否定ないし無視されている概念である。
あくまで遊びです。これはあくまで遊びです



【血液型特長】
A型実はマジメ。順応性が高い。慎重派。我慢強い。几帳面。気配り上手。悲観主義。優柔不断。消極的。

O型親分肌。おおらか。正義感が強い。現実的。努力家。独立心旺盛。親しみやすい。自分勝手。断り下手。気分屋。

B型:楽天家。行動力あり。高い発想力。社交的。気持ちの切り替えが早い。自然体。非常識。あまのじゃく。飽き性。

AB型:分析能力に優れている。器用。高い洞察力。潔い。駆け引き上手。公平。合理的。二面性。皮肉屋。打算的。


ということで、たまには面白いチーム分けをしてみようというコトで、血液型別にチームをわけてみましたicon14


チームA型・B型!



チームAB型・O型!

写真は朝イチの風景なので、人数はやや少なめですface03



梅雨前線をも後退させるこの闘志・・・

科学的根拠の一切ない、虚構のプライドを賭けた戦いが、いま始まる・・・ッッ!!



――がしかーし!

暑いっ!
あついアツい暑い厚い熱い夏いッッ!!!


せっかく整備したというのにもうこの有様icon11
ガダルカナル島かってほどのジャングルになってしまいましたface07

A型の几帳面な射撃が敵をとらえ、
B型の行動力が戦線を拡大させる・・・

AB型が綿密な戦略を立て、
O型の指揮の下前進を繰り返す・・・


結果はほぼ互角でしたが、
若干AB・Oチームが勝ってましたねicon01

これもO型の高いリーダーシップと、AB型の優れた分析能力のおかげですかね(笑)




とは言っても、
人間なんて4種類に大別できるほど単純ではありません。
その人の性格をたかだかアルファベット1・2文字で表すなんて不可能です。

みんな生い立ちやバックグラウンドは異なるし、
それによって性格も十人十色です。

だからこそ仲間はおもしろい!

誰かの長所は、誰かの短所を補うためにある。
そうして私たちは、お互いを支えあいながら生きていくことがきるのだ。







・・・・・・
こんな感じでィィでしょうか?(笑)

次回からもよろしくお願いします☆  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 10:49Comments(6)活動報告