スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月23日

1/13 ゲーム!!

みなさま、あけましておめでとうございます。
年の始めの~サバイバルゲェェェェェム!


はい。おめでとうございます、富竹でやんす(´・ω・`)

じゃあ、さっそくいってみよう!

年が明けて2回目のゲーム。
すごい寒いんですけど、なななんと20人以上の方に来ていただきました!
みなさんありがとうございます!







◎ まずはなんか面白いものを探して…

たか「とみたけーこれ撮ってこれ撮って!」







たかさんの自作スカルスカーフ♪

はじめ「じゃあ、とみたけこれとって!」







はじめ「俺は海賊王になるぞおおおお!!ちゃんと吹き出し書いとけよ!!」

といわれたのでしっかり吹き出し書かせていただきました…!
そしてフリントロックで3キルして帰るという…流石ははじめさんやで!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んなわけで、今回はわざわざVolpeRossaも来てくれました!






無駄な動きが無く、キビキビ動けてすごいなぁとカメラマンしながら見て思ってました。



















~VolpeRossa プチ写真集 2013~

というわけで、今回の写真をば


























じゃあ、今回はこの辺でまた!
  


Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 00:00Comments(2)活動報告

2013年01月20日

おくれまして、あけましておめでとうございます!

皆さんこんにちは!
そしておそばせながらあけましておめでとうございます!
今年もだらず一同、チーム内外他県のみなさままで、どうぞよろしくお願いします!
  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 09:13Comments(2)その他の活動