スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月16日

だらず弾「米子映画事変」参戦!!

あ、ども。
ご無沙汰してます、なるです。


この度だらず弾は!!


山陰の一大イベント「米子映画事変」に参加することが決定しました!!!!!!

シューティングバーEAさんと同じブース内でコラボさせていただけるそうです!!

まず米子映画事変についてですが
鳥取県米子市で行われるイベントで今回が第三次となります。
イベントの内容は非常に幅広く
3分映画宴(自主制作映画コンテスト?
出店
トークショー
ライブ
などなど書ききれないくらい沢山ありますね。。
今年は9月28日(土)29日(日)・10月5日(土)6日(日)の開催だそうです。

↓第三次米子映画事変
http://yonago-eiga.com/


そこでだらず弾は10月の5日、6日

シューティングバーのスタッフ



軍装品、レーションの販売

できたてドイツ風ポトフの調理販売

等々行います!!!
そして人の視線がたまらないだらず弾メンバーの有志が
実際のサバイバルゲームを行う装備や各国各年代の装備を装着しスタッフをしています!

シューティングバーを体験したい
ポトフが食べたい
サバイバルゲームに興味がある(興味はあるけど勇気が無い
レーションやミリタリーグッズが気になる
本格的な軍装を見てみたい
ポトフが食べたい
ミリタリーが好きだ
映画事変の出店をコンプリートしたい
ポトフになりたい
エアガンが好きだ
だらず弾とは何なのか気になる
子供の頃に戦争ごっこをした
ポトフが食べたい

そんな方々やそうでない方
どなたでも気軽にお越しください!

当日のだらず弾のドレスコードにもご注目ください!!

残念ながら自分は月末から仕事の都合で遠い所に行くので
米子映画事変に行く事すらできませんがとてもおもしろいイベントなので
9月28日(土)29日(日)・10月5日(土)6日(日)はぜひ米子に出かけてみてください!!



  


Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:10Comments(0)その他の活動

2013年09月02日

川上隆幸大復活・・・・バイキング!!

こんにちは!ブログサボりまくってました!!
だらたかです!
まぁここ最近までちょいとズイマクエンという地獄の病気にかかり入院していましたが、大復活サバゲ&BBQてことで企画してくれました!!
・・・だけど外は、雨、雨、雨!!!
てことで、都合のついた数名、いや大勢(家族連れ含め)でバイキングへ!(約20名!笑)
せっかくサバゲ解禁の第一日目だったのに!!!

いやーなんといっても今日の目玉はN代君の最近の恋バナ。。。笑
ん~甘酸っぱい!!いや、にが酸っぱい・・・・んーマズい!!笑
最近のだらずの今後注目の彼です!

K岸さんの子供と仲良くなり、パパになったようです。
この子、、、めっちゃ肉食ってました!!痩せの大食い!!!
そしてN代君をぶん殴り続けてました!笑


我が子との2ショット!!
やはりここでもN代君登場!!
カメラを向けますが、我が子ギャン泣き!!
全力で拒否られる。。。

終始ナウいN代君でした!

あー面白かった!!

番外編
店をでていつもどおりダベリタムロ。。。
そろそろどっか店行って話そうよ!てなことでチョイフルへ
だがしかし・・・ここでやはりスラッとついていけないのが、Aクラパパ、ハデメ、だらタカパパ・・・
・・・嫁コワ3人衆の戦い・・・
幸い曲がり角曲がった奥で嫁たちが話していたので聞こえてないようだ!
A「アー行きテー・・・」
は「んー。そーか!!うちで女子会させとけばいい!!」
だ「あ、たかさんそっれイイ!!」
あ「言ってよ!」
は「いやですよ!そこはたかさんが!!」
だ「俺もコワいんだよォ~。。」
オペレーション女子会作戦の案を出したものの相手は鬼嫁×3・・・勝てるわけがない
A「あ、車まわして来よ」
行動を早く起こせるようおもむろに緊急脱出用装甲車パジェロの準備に取り掛かるAクラパパ
その間ハデメ、だらタカはまだウジウジ。。。
・・・・・だらタカは、さっきから嫁と目がちらちら会う。。。そろそろその時は来たようだ。
タイムアップ・・・
だ「あああ、あの、あの・・・」
だ嫁「っッハァ!?」
だ「あ、いや、うちで女子会でもいかがかと申しまして・・・」
テンパって訳の分からない日本語を口走るだらたか。
冷や汗およびテンパり汗で背中がジワリ・・・
それが耳に入ったAクラママは
A嫁「っ帰るよ!!」
A「あ、はい~」
嫁の視線ビームを受けあっさりと帰るAクラ家・・・
またまたそれをききつけたハデメ彼女は無言で傘でハデメの足をブシブシ。。。
ハ「ん~~~??どーしたのーーー?なんかあったぁー?」
こいつ、、、僕何も知らないバリにシラを切りやがった。。。
あーもーダメだ。。。
おれ一人ヨメカイダにつかまり拷問を受ける・・・
だ嫁「まだ下の子のミルクも飲ませんといけんし!この子も寝てるんだから!!」
口から機関銃状態。。。
だが巧みに視線は交し続ける。。。なぜならば目を合わせれば最後、「はい」と言うしかなくなるからだ。。。

結局最後は俺の負け。。。
だ「じゃ!!皆さん!!!お先にかえりまーーーっす!!おつかれでしたぁ!!!」
と明るく帰るのであった。。

・・・・・その後、この3人衆のメンバーでチョイフルにたどり着いた者はいない・・・・・・
みな、覚えておくのだ!だらず弾隊長タカの上に君臨する隠れた主導者「ヨメ」の存在を!
  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 00:56Comments(1)