スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月28日

リーパーズ交流戦 in 大社フィールド!

こんにちは、はじめですicon01

いやぁ~、季節はすっかり秋ですなぁface02
猛暑厳しかったあの夏も遠に過ぎ去り、tadaさんの帽子の上で赤トンボが羽を休める季節になりました(笑)

食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!サバゲの秋!
というワケで、今回は大社フィールドで、先日新設されたサバイバルゲームチーム『リーパーズ』さんとの交流戦に参加して参りました☆


20人ちょいは集まったでしょうかface01
両チームメンバーに加え、初参加の方々も含めてワイワイガヤガヤ ドンパチドンパチやっちゃいました♪

face02「いやぁ~、初めてなんですけど、サバイバルゲームって楽しいですね☆」
face03「この道20年だけど、やっぱりサバゲはやめられんわぁ」
などなど、ゲームを思う存分楽しむたくさんの声が聞かれる中、

この男だけは、なぜかその輪の中に入り切れずにいた・・・・・

「うにゅにゅ、、、弾道が安定しないよぅ!icon10
パパパッキンがダメになったのかなぁ?さっきごっ5mの距離ではずしちゃったよぅ!
まままたイカれちゃったのかなぁ!?ぉぉおかしいなぁおかしいなぁ。。。うにゅにゅ...」

私・あささん・いちさん「・・・・・」

まぁ彼は置・い・と・い・てっ!icon23



ゲームへGoォォォーーーッッ‼

遭難者が続出し、セーフティへの道を見失った兵士はそのまま死ぬまで戦場をさまよい歩き、そこで一生を終えるという魔のフィールド・・・


物陰からスナイパーに狙撃される恐怖、
森中に響き渡るガスブロの連射音、
繰り返される突撃、
底知れぬ恐怖と緊張が立ち込め、ピリピリと空気を緊張させる中・・・


「うにゅにゅっ!?やっぱりたた弾がまっすぐ飛ばないよぅ!icon10
ちゃんと狙ってるのに、みみ右にずれて・・・・うにゅ~っ!?ゴーグルがくく曇って前が見えないよぅ!」


「なべちゃん静かにっ・・・!」

この写真の10秒後、位置が特定された我々は敵の掃射にあい、彼はこの世を去ることになる・・・face07


今回は写真が少ないため、ゲーム風景は以上となりますface06
久しぶりのサバゲにハシャイじゃって、撮るのを忘れていました(←ブログ係失格icon11

最後にこれまた久しぶり、『今日のアイテム紹介ぃ~♪』 icon22

だらず弾のあささんが持ってきた東京マルイのSG-1face01
約15年前の代物だそうですface08年季を感じますねぇface02

次世代電動ガンやガスブローバックが台頭する昨今、あちこちで見られるようになった、こうした“原点回帰”も1つのトレンドかもしれませんねicon04

これにて今日のゲームは終了~~face03


年末にかけてのだらず弾の今後のイベントとしましては、
◯『第4回ボルトアクション限定戦』(11月3日)
◯仁多フィールド最終整備
◯川津フィールドの閉鎖と、それに伴う清掃活動
◯仁多フィールド操業開始
◯『山陰地方サバイバルゲーム交流戦(仮)』の開催
などが予定されています。

ゲームの企画運営やフィールド整備作業など、いつもご協力いただいているチーム内外のみなさんには毎度感謝感謝です☆
これからも何かと忙しくなりますが、何卒ご協力よろしくお願いします。  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 14:16Comments(0)