スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月16日

桜満開!新学期スタートゲーム!

最近、ガチで散弾銃の免許を取ろうか考え中です・・・・

こんにちは、はじめです。

なべさんのAKとのマッチングが以外とキュンicon06と来たので、撮ってみました。

春の陽気に恵まれ、サバゲシーズン絶好調になりましたので、今回も絶賛仁多ゲームを開催です!

暖かい空気に誘われて、今回もこれだけの人数が集まりました☆


早速今回のアイテム紹介☆デデン!

佐藤さんが持ってきた、アローダイナミックのBARでっすでっす!!

2度の世界大戦で米軍に採用され、
パトカーをハチの巣にするためマフィアにも出回ったというこの機関銃、、

バイポッドを付けるとより一層存在感が増しますねface08

いやぁ~、実は私VFCのBARが一時欲しかったんですよねえ~face05
ただ高いっていう・・・icon11
でもこれを見る限り、アロー製でも十分楽しめそうですね!

“静かなる死を”

今日も電磁の凶弾が兵士たちに襲い掛かりますface10

午前中はまだ参加者が少なかったので、戦闘エリアを絞ってのゲーム展開となりました。

山の起伏になんか負けないぞっ!エイッエイッオオーッicon21


1◯◯◯、ゲーム開始



強行部隊、建物内に突入!

私も、二十六年式を構えてテクティコゥなクリアリングをキメるも、反対側から突入した横木フィールド管理官(味方)に、不審者として射殺される。

カウンター戦だったため、ベン・ジョンソン並みの猛ダッシュでカウンターを押し、ウサイン・ボルト並みのスピードで戦線に復帰!icon16

建物内から、向かい斜面の敵兵を片っ端から狙撃!

VSRで我が軍を足止めするこーたを狙撃!
最近ニュースで話題の“所属不明の軍隊”装備で潜伏するなべさんを狙撃!
ドラグノフで撃ちおろしをしてくるやましかさんの片タマを狙撃!
狙撃!狙撃!狙撃!狙撃!狙撃!狙撃!

フハハッ!見ろぉ!人がゴミのようだァァーーーーーー!!!!!!!

(日吉津イオンのジブリコーナーで300円で購入したムスカ)


――と、次の瞬間っ!

ツキャーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!
ドラム缶裏に隠れていたところを復活したなべさんに射殺されるface09

な「っしゃオラァーーーー!!」

これで1:1icon10
だがこれで終わりはせん!このライフルを手にした時からの因縁の仲、今日も勝ち越しで終わらせてやるっ!

光の速さでカウンター復活し、なべさんを逆襲!
は「まだだぁ!まだ終わってないぃぃいいーーーッッ!!!」

チャッキーーン☆パンッ!


『レティクル中央に着弾するのはビデオゲームの中だけだ。実際の弾丸は風、温度、気圧、湿度、地球の自転など様々な力に影響され、直進しない。』狙撃手:ボブリー・スワガー

射出された6.5mm弾は大きく弧を描いて木の枝の間をすりぬけ、“所属不明の兵士”の喉仏から進入し、首の骨を粉々に粉砕した。

チーンicon07

今日のところは2:1icon22
だが、これで私のなべさんへの恨みは決して消えたわけではない。
そう、2回連続フリーズをとられたあの夏の恨みは――(ゴゴゴゴ)

今年の夏も暑くなりそうだ・・・




  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 02:33Comments(4)活動報告