スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月17日

サバゲシーズン到来!

こんにちは、はじめです!

マンドレイク買いましたicon22

最近装備は最新化していくのに、銃は退化していくという異様な格好になってきました(笑)


今日のアイテム紹介はこちら☆

アニメ「ヨルムンガンド」でもお馴染みのFN-FNCです!

電動ガンあったんですね!知らなかったです・・・
本アニメのファンである私大興奮でした!
実射性能もまずまず。
「鉄!」って感じがよかったですね★

次は・・・

ステアーTMPです!

こちら万代書店で数千円で販売されていたのを即買いしたそうな。
ポンッ!という安いエアコキ発射音が心地よかったです。

20人以上の方が集まりました!

気温も丁度良くて、サバゲシーズン到来って感じですね。

少人数ながらも、ゲームが開始されると激しいバトルが展開されました!

ピンクのM4が目立ちすぎる!

地形を利用して弾幕を回避しろ!


スタンディングで牽制射撃をかける!


ブッシュがいい感じに枯れてきたので、弾がピュンピュン飛んできますicon10


戦いがし烈を極める中・・・・

クボ「親方ぁ!空からダッ◯◯◯フが!!(ラピュタ風)」

あとで銃剣で刺突しときましたicon23

特に今日注目を浴びていたのは、リボルバーバトル!

マルイの24連射コンバットマグナム、ハートフォードの26年式中折れ拳銃、クラウンのリアルカートパイソン!
なんだか、お巡りさんに職務質問されそうな光景ですねicon11

この中で本日一番キルを捕ったのは、なんとクラウンのパイソンですicon10
10キル近くしていましたね・・・


最後に、本日の番外編「寝起きドッキリ」icon01

休憩中に車内で居眠りをし、車の周囲を13人の武装兵士に取り囲まれるこーた(笑)

目が覚めた瞬間、「おわっ!ビックリしたぁ!!」
  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 11:29Comments(3)活動報告