スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月19日

DANDANフィールド復旧中。。。

こんばんは!
さむくなりましたね。
我がDANDANフィールドもここ一か月で
台風→復旧作業→大風→復旧作業→大吹雪→心折れる。

なかんじで、なかなか思うようにゲームできず

こんな画像や

こんな画像みながら心膨らませる毎日です。。。
自宅待機のこいつだけがちゃくちゃくと進化をとげていってます!笑


ちなみに現在のフィールド

終わった。。。笑
丘の上みたいなところなのでロケーション的にはいいんですけどね。
なにせこの時期は風の影響が出やすいわ、人手不足で強化作業も進まないわで、ついに
あ〜何してんだろ。。。なんて思い始める始末。笑
まぁ、だけどよくよく考えてみれば、健在な建物もあったし、やはり強化の仕方なのかな〜!壊れる回数が増すごとに強くしていけるし、それはそれでいいか!なんてプラス思考でやっていきます!笑

年末年始で本格的にフィールド作業したいので、もしよろしければお手伝いよろしくお願いします!


それにしても、都会はいーよなー!
なんでも関東圏には80を越えるフィールドがあるそうな。。。笑
毎週サバゲしてもまだ全部回れないじゃないか!!!笑
行きたい行きたい!!!いきたーーーーーい!

いつかヒコーキチャーターでみんなでいってやる!!!笑
あ、現実的にまずは今回見合わせた近隣チーム、ゲーマーさんで県外遠征!大型バスでいきましょうね!えと、、、何台チャーターすればいいの、。!笑
これ絶対面白い!!笑

今年のゲーム開催はちと厳しいかもしれませんが、新年初撃ちはハデにぶちかましましょう!!!笑







  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 20:59Comments(1)