スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月08日

ダラズBBQ&ゲーム告知!!

みなさんこんにちは!
暖かい日や天気悪い日の差がはげしいですね。。。
ps4で今週発売になるDivisionのβテストで早くも虜になり終末系装備にハマっただらたかです!

さて先週はこゆーいキャラのメンバー2名が他県へ旅立つということで、壮行会!

サバゲー関係や飲み仲間やらでBBQおでん石窯ピザテロ行いました!

だらずのメンバーの自宅のBBQスペースをお借りし、ワイワイガヤガヤ!
男どもは肉を喰らい女嫁はピザを作り子供たちはよく遊びいい一日でした!

いや〜旅立つメンバーどっちも若いけど、長年一緒にいろいろ楽しんできたメンバーなのですごく名残惜しい。。。
就職辞めらんかな〜。
若者よ!がんばれ!!

て事で今週末も!!


日時:3月13日日曜日
    3月27日日曜日

集合:10時00分現地集合

初参加、見学大歓迎です!!
場所、詳細等、お問い合わせはこちらまで!
airsoftdarazu@docomo.ne.jp
09048910727
カワカミタカユキ

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:44Comments(0)