スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月27日

今、山陰サバゲがアツい!!

こんにちは!
だらタカです!!
鳥島交流戦終了!!
まずは疲れた〜。。。笑
だがしかし!!最強に楽しかった!!
そして企画して良かった!!

山陰地方のサバゲの輪を広げる目的で企画したこのイベント!
各所で新しい交流も生まれ、繋がりも増えた感じで、大大大成功だったと思います!
参加者様運営陣様ショップ様、ありがとうございました!!

当初大山フィールドさんとの打ち合わせの中での予想人数をはるかに超え、なななんと!100名を超えるゲーマーが入り乱れる大ゲームになりました!!
しかも100名でもフィールド的にはまだゆったり!笑
山陰地方アツいですね〜!!
キテマスネ〜!笑
今回のイベントはギリ春の陣として、、、笑
秋の陣含め、これからは年に2回企画していく予定です!
これからもよろしくお願いします!
また、今週末7月3日もDANDANでゲーム開催します!
真夏にならないうちにドンドンやりますよ!笑


だらず弾は久しぶりの大規模ゲームでテンション上がりまくりでした!

普段ロクな連携も心がけないくせにこんな時だけすげー連携プレーできるってゆー謎の現象。
うん、とりあえず強かった。。。笑
やっぱり時々BBQとかレジャーとかみんなで行ってるからいつの間にか仲間の行動の先を見れるようになったのかな。と感動!笑
後日動画もアップします!笑



  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:30Comments(0)

2016年06月20日

鳥島交流戦迫る!!!



鳥取島根のみなさん!(他県のみなさんも!)

お待たせいたしました!だらず弾リーダーのタカです!
鳥島交流戦いよいよ今週末です!
今回のコンセプトとしましては、鳥取島根のサバゲを盛り上げて山陰のサバゲの勢いに繋げていきたいのが僕自身の想いです!
と同時に、ここ数年で爆発的に増えたといってもおかしくない山陰サバゲーマーに対しても、エアガンの安全な取り扱い方や、各フィールドでのサバゲでの交流を大切にしてもらいたいということもあります。
先日ニュースでも取り上げていただきました!
https://www.youtube.com/watch?v=UffOO-gta5Q

スベる
大成功になるかは天気、参加者次第ですが、せっかく県内外のサバゲーマーと知り合えるイベントですのでどんどん輪を広げてほしいと思います!



当日は大山フィールド様に許可をいただきまして、ベニヤ模型様山岡迷彩服店閉店作業メンバーによるサバゲグッズ等出店もありますのでよろしくお願いします!

お昼にはカレーの販売(先着順)もあるそうです!
休憩終了時には各チーム紹介などもしたいと思っています!

朝は知らない人同士かもしれませんが、帰るときには「んじゃまた~!」なんて言えるような関係になったらいいですね!

では、当日フィールドでお会いしましょう!!


大山フィールド様ブログ
http://daisensavaivaru227.militaryblog.jp/e776024.html

6月26日日曜日
鳥島交流戦in大山フィールド!

  開場、受付 09:00
ブリーフィング 10:00
      休憩  12:00~13:00  
          終了 17:30頃

  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:21Comments(0)

2016年06月15日

ニュースでサバゲ!?&臨時告知!!

どーも!!公私ともに忙しすぎるタカです

なななんと!!BattleField DANDAN!
またまたテレビ取材を受けました!!
この場を借りて、日本海テレビ様ありがとうございました!!

今回は、山陰地方でも世間からサバゲが注目を浴び始めてきましたので、安全を特にアピールしつつ知名度も上げる作戦です!笑
ニュース枠でサバゲ特集ということなので、運営側も安全に特に気を使いました!
今回の放送で全国的にも、多少ではありますがサバゲ界にはプラスになったんじゃないかと思います!
ここから山陰のみならず、全国のサバゲネットワークへとつながっていけたらいいなと思います!

サバゲ界、都会だけじゃなく地方も盛り上げていきましょう!!!

大山フィールドでの交流戦も近くなってきました!うまくいけば100人越え大規模ゲームも夢じゃない!!
多数のご参加お待ちしております!!!

と、急ですが今週は臨時ゲーム開催いたします!

日時:6月19日日曜日
      DANDANゲーム! 
集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接携帯に連絡していただければ9時30分頃、道の駅本庄から案内します。
     
09048910727
カワカミ
    

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。




HPはこちら↓
http://airsoftdarazu.wix.com/mysite

//img01.militaryblog.jp/usr/d/a/r/darazudan/IMG_4930[1].PNG













  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:58Comments(6)

2016年06月05日

DANDANゲーム!山岡迷彩服店閉店大放出セール!!

このたび松江市の山岡迷彩服店が閉店につき大放出セールをフィールドにて開催します!
各種迷彩服上下セット、タクティカルベスト、各種小物何でもかんでも半額以下で販売いたします!
他ではこの値段では手に入らないものばかりです!
ぜひぜひご来場ください!
なお、あくまで店長に長年お世話になった恩返しとして、有志メンバーのボランティアでの販売ですので、売り上げのすべては山岡家ご遺族に行くようになります!店内をかたづけることを最優先でやっていますので、どうかご協力お願いします!

また、6月26日に行われる鳥島交流戦ですが、現在、オーナー様と各所調整中です!
集合時間やレギュ、スケジュール等順次アップしていく予定ですので乞うご期待!!
鳥島と名前はついているものの島根鳥取限らずいろんな方面の方にもご参加いただいたいと思っています!


日時:6月12日日曜日
      DANDANゲーム!山岡迷彩服店閉店大放出セール!! 
集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接携帯に連絡していただければ9時30分頃、道の駅本庄から案内します。
     
09048910727
カワカミ
    

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。


HPはこちら↓
http://airsoftdarazu.wix.com/mysite

//img01.militaryblog.jp/usr/d/a/r/darazudan/IMG_4930[1].PNG

  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:33Comments(3)