スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月08日

昼夜ゲーム告知!!&前売り券完売!!

こんにちは!
連休終わって廃人のように淡々と働くたかです!笑
はじめにご報告します!
なななんと、大山AIRSOFT PARTY前売り券、追加分も早々に完売いたしました!!笑
約200枚以上が既に売れたことになります!

昨日のうちに各フィールド回っといてよかった。。。
ダートさんだけは予定合わず行けずじまいですみません。。。

この数にまだネット予約もあるので・・・大変なことになってまいりました。。。笑

あ、ネット予約ですが、こちらから→BattleFieldDANDANのHPにアクセスしていただきまして、6月1日から特設ページで開始されるネット予約からご予約していただき、当日受付にて手続きしてください!

さてさて一方
DANDANゲーム告知ですが、先週の夜戦が好評でしたので、
今週末13日土曜日20時からNIGHTゲーム開催します!!
翌日14日はDAYゲーム定例開催です!!9時30分受付開始で=す!
先週に引き続き電動ガンフリーマーケットもあるかもしれないとのことです!

でわでわご参加お待ちしてマース!!!






  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:02Comments(0)