スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月31日

大山AIRSOFT PARTY!!ネット予約開始!!&DANDAN夜戦告知!

こんにちわー!
先日他の会社から引き抜きにあったタカです。(自慢。笑)
自分が今やってる職業で、新しい部署を作りたいからうちに来て指導してくれ!とありがたいお誘いを!
急だったのでまだちゃんと返事できてないですが。。。

んなことは置いといて!!!笑

いよいよ今夜24時から
DANDANのHPにて大山AIRSOFTPARTYのネット予約開始します!!

前売り券ですでに予定数を越える230枚を完売。
その影響もありネット予約は予定数より少なめなので一瞬で無くなる気がします。。。笑

ですが、いまだ県外からのお問い合わせをいただいたりしていますので、ぜひ県外ゲーマーの方々の参加予約いただきたいですね!

もーこーなったら200だろうが300だろうが変わらない!!笑
運営頑張るしかない!笑

フィールドに人、入るかな。。。笑

てなわけで、、、本日24時~ネット予約開始でーす!!

そしてDAYゲームでも『夜戦いつやるんですかー!?』と好評いただいております!
DANDAN夜戦!
6月3日土曜日20:30より開催いたしまーす!!
ライトアップしたフィールドを利用して戦う昼では味わえない緊張感!!
キツネ狩り、脱出戦など夜戦ならでわのオリジナルゲーム!!
毎回じわじわハマっていく方が増えています!笑

お待ちしておりまーす!

  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:58Comments(3)

2017年05月23日

DANDAN告知!

アヂィーー!!!
夏前にして顔が若干日焼けで黒くなっちゃったたかです。笑

そろそろ大山AIRSOFTPARTYのチケットの乱も落ち着き残すところネット予約のみの受付となりました!

ネット予約の方は6月1日0:00からDANDAN HPにてネット予約特設ページが開設されますので、こちらからアクセス→予約を行ってください!

前売り券はすでに大山フィールド、DANDANともに予定数を大幅に超えて販売終了。。。
嬉しいですが、大きな責任感に押しつぶされそうで毎日仕事中もそればっかり考えながらとにかく手は動かしております。笑

前日景品の購入に行きまして、、、景品内容の豪華さからみても改めてなんて大規模なイベントになってしまったんだと実感。。。笑
後には引けねぇ!
進むだけDeath‼
。。。いかんボス汁が。笑

学生時代から毎月毎月ゲリラリラ&ウピウピ隊をみて育ってきた31歳。笑
ついに、ついに山陰にも初上陸!!と考えると感無量!笑
運営頑張ろ。笑

さてさて!
いよいよ暑い季節になりました!みなさん熱中症対策しっかりお願いしますよ!!

5月ラストのゲーム!
28日日曜日!

DANDAN定例開催です!!
よろしくお願いします!

集合:09時30分受付開始
  
     
09048910727
カワカミ
    

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/未満、0.25g弾使用時初速87m/s未満とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。

DANDAN公式HPはこちらから
  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:19Comments(8)

2017年05月08日

昼夜ゲーム告知!!&前売り券完売!!

こんにちは!
連休終わって廃人のように淡々と働くたかです!笑
はじめにご報告します!
なななんと、大山AIRSOFT PARTY前売り券、追加分も早々に完売いたしました!!笑
約200枚以上が既に売れたことになります!

昨日のうちに各フィールド回っといてよかった。。。
ダートさんだけは予定合わず行けずじまいですみません。。。

この数にまだネット予約もあるので・・・大変なことになってまいりました。。。笑

あ、ネット予約ですが、こちらから→BattleFieldDANDANのHPにアクセスしていただきまして、6月1日から特設ページで開始されるネット予約からご予約していただき、当日受付にて手続きしてください!

さてさて一方
DANDANゲーム告知ですが、先週の夜戦が好評でしたので、
今週末13日土曜日20時からNIGHTゲーム開催します!!
翌日14日はDAYゲーム定例開催です!!9時30分受付開始で=す!
先週に引き続き電動ガンフリーマーケットもあるかもしれないとのことです!

でわでわご参加お待ちしてマース!!!






  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:02Comments(0)