スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月21日

続!大山AIRSOFT PARTY!!告知!!!


やれやれ。。。
週末天気が悪いですね。。。
てっきり天候もつと思っていた運営陣でしたので、横腹に針をツンツンされている気分で毎日天気予報とにらめっこです。。。笑

さてさて、気になる当日開催か否かの告知ですが前々日金曜日20時頃、当ブログにて告知させていただきます!

お問い合わせも増えてきておりまして、
「休み取ってるのでやってくれなきゃこまるぅ~!!」
「ウピウピ隊に会いたいんだ~!」
「雨でも行くから!!」
などなどお声いただいておりますので、交流が目的のイベントでもあるので、
少し天気が悪くても開催したいとおもっています!

事前案内についてはこちらからお願いします。
↓↓↓
http://darazudan.militaryblog.jp/e860124.html
  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:52Comments(0)

2017年06月21日

大山AIRSOFTPARTY時事前案内大山!



いよいよ今週末に迫ってきました
大山AIRSOFTPARTY!!
今回は当日の混乱を避けるために
事前案内をしておこうと思います!


まず場所ですが,
鳥取県大山フィールドにて開催いたします。
BattleField DANDANはコラボフィールドとして参加していますのでお間違えの無いように!!
地図←クリック


参加予約ですが、すでに各フィールドでの前売り予約、ネット申し込み共に終了しております。。。
今回、予約できなかった方は残念ですが次回のお越しをお待ちしていります。

当日のチーム分け、抽選等、すべて購入されましたチケット番号にて行いますので、
お手持ちのチケット半券はなくさないようにご持参ください。
(ネット予約、広島担当での予約の方は、当日受付にてお手続きしていただきチケットご購入ください。)

 駐車場ですが、当初の予想参加者をはるかに超えてきているため、
駐車場キャパオーバーおよび、開場直後の混雑が予想されます。

チーム内、顔見知り参加者様同士の相乗りをお願いします。。。
たまには何人かで話しながらフィールドに向かうのも楽しいですよ!笑
イベント自体の潤滑なゲーム運営にもつながりますのでよろしくお願いします。

また、フィールドに到着されましたらまず、セーフティー入口の坂で荷物をおろしてもらい。フィールド付近のT字路を右折したところにあります臨時駐車場に移動お願いします。

セーフティーにはイス、テーブル等はございませんので、各自ご用意お願いします。
セーフティーでのタープテント等の設置についてですが、なるべくセーフティー奥から順に設置していただきますようお願いします!

駐車場同様、セーフティーキャパの問題もありますので、設置される方は仲間内だけでなく、近隣のゲーマーさんもテントにいれてあげてください!笑  テーマは交流なので!!笑

チーム分け、スケジュールも事前に発表しちゃいます!!
なお、ネットでのご予約をされている方は青チームになります!
各マーカー色はご用意しておりますが、持っている方はよろしくお願いします。
↑↑↑画像をクリック
スマホの方はスクショしてもらったり、PCの方は印刷してもらったりしてもらえると助かります!!


  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:48Comments(0)