スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月19日

AIR SOFT PARTYⅡ延期のお知らせ

あんなに勢いが良かった昨日のブログですが、、、、


10月22日日曜日
AIRSOFTPARTYⅡ
、、、台風による影響のため、」延期する事になりました。。。

↑どーゆー事だゴラァ!
と言われても仕方ありません。

各所準備していただいたアームズマガジン様、G&G様、スタッフ、運営、ショップ様、
なにより楽しみにされていたゲーマーの皆さま
期待を裏切った形になり申し訳ありませんでした。


運営としても最後まで粘り粘って苦渋の決断でした。
今回はグッとこらえて予備日に備えます。

つきましては予備日を11月23日祝日木曜日に設定致しました。


祝日でありますので、参加できなくなる方も多くなると思いますが、各所と調整してもこの日しか開催出来る日がございません。

幸い、アームズマガジン様、G&Gさまにはなんとか予定を合わせていただきましたので、条件は変わらず開催出来ると思います。

今回のAIRSOFTPARTYⅡのチケットを予定をわせていただき、既に購入頂いているにも関わらず、予備日に参加出来ない方につきましては、
広島cityにつきましては返金対応いたします。

DAN DAN、大山フィールドにつきましては2フィールド間の無料チケットとしてご利用頂けるようにいたしました。
チケットの右半分は DAN DAN
チケットの左半分は大山フィールド
としてご利用できますので、次回のゲームからご利用ください。

また、予備日の11月23日祝日木曜日の開催につきましては多少の参加者減少が見込まれますので、
ネット販売を多少追加致しますので予定がつく方はご利用ください。

→ご予約はこちらから←

では、良くも悪くも来月11月23日祝日木曜日、
晴天を期待して、皆様のご参加おまちしております!
  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:13Comments(0)

2017年10月18日

大山AIRSOFT PARTYⅡ

ついに今週末に迫って参りました!
大山AIRSOFTPARTYⅡ!!

ここで、、、、ここにきて!!
ビックなお知らせ!
アームズマガジン様に続いてなななんと!!
あのG&GJapan出店決定となりました!!
出店内容としましては
G&G社製品の展示、試射、METタイムトライアル(優勝者景品あり)(雨天中止)
そして目玉はバイオBB弾の特価販売!!!

ヤバイですね!笑
ヤヤヤバイですね!!!笑

この勢いで山陰サバゲーもっと盛り上げていきたいですね!

一方、今回の屋台出店の方ですが
ラーメン屋さん
たこ焼き屋さん
唐揚げ屋さん
クレープ屋さん

とこちらも賑やかな感じになっております!!

少々天気が不安ですが焚き火などもしながら、最悪ゲーム数が少なくてもワイワイやれたらいいなと思っています!!!



とは言いましても、雨天中止の場合は20日21時頃ブログ、HP、FB等で告知いたしますのでよろしくお願い致します。

中止、または開催したけどゲームができなかった場合に限り、お手持ちのチケットを各コラボフィールドの割引券に代えさせていただき救済措置とさせていただきます。

今回の開催につきましてはARMS様、G&G様、各ショップ、屋台等の各スケジュールを合わせての開催になります。
今後なかなか予定が合わない場合がありますので、延期は難しいと判断しています。多少の雨天の場合は開催する予定です。

各ゲーマー様、チーム様、タープテントや雨具をご持参頂ければ過ごしやすいと思います。
よろしくお願いいたします。
  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 21:06Comments(0)

2017年10月11日

AIRSOFT PARTYⅡ チーム分け&スケジュール!!

お待たせいたしました!

AIRSOFT PARTYⅡ 
スケジュール&チーム分け完成です!!








 

今回はこんな感じで行こうと思います!!


さて、今回のメインゲーム!
午後からの救出戦(別名ブラックホークダウン戦)ですが、少し簡単に説明しておきます!

まず上のマップで行きますと、
右の孤立している赤チームを黄色がタタキに行きます。
ですがそのさらに後ろから孤立した赤チームを助けに救出チームが出動するゲームです。
救出チームは孤立したメンバーを助け、フィールド外に逃がすことでポイントを稼ぎます。
裏表ゲームを行い救出人数が多い方が勝ちとなります。

孤立チーム:大人数を相手に全力で戦い、味方の救出を待つエクスタシーなチーム。
救出チーム:孤立したチームを救出するため相手チームと戦いながら救出を行うスペシャリスト揃いなチーム
      何人救出できるかが勝利のカギ!

強襲チーム:相手チームが救出できないように妨害または全滅させるゲリラ集団。

こんな感じです。詳細な各チームの配置等は現地でご説明いたします!


いよいよあと10日余り。。。
運営もバタバタ動き回っております!笑

  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:20Comments(2)

2017年10月02日

大山AIRSOFT PARTYⅡネット予約開始!!

お待たせいたしました!
昨日10月1日よりネット予約スタートいたしました!
設定ミスによる開始の遅れ申し訳ありませんでした。。。
お手数をおかけしました。


ネット予約では特に、県外の方やなかなか各フィールドに参加できないというゲーマー様向けにご用意いたしております!
と言ってもすでに遠方からのゲーマー様も一度フィールドに足を運んでいただいているそうで、、、笑
本当にありがとうございます!!

予約枠まだ余裕がありますので、県外のゲーマーのみなさま是不お待ちしております!!



  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 21:58Comments(0)