2012年10月22日

ボルトアクション限定戦3rd!

みなさんこんにちは!
最近、口唇ヘルペスで大きな口があけられないはじめです。


今回は年に一度のボルトアクション限定戦に出場してきました。

ボルトアクション限定戦3rd!
今回は総勢19名も集まりました~↑↑↑


見知った顔ぶればかりなので、特に新しい紹介はありませんが、とりあえず1枚だけパチリ☆
ボルトアクション限定戦3rd!
ドイツ軍装備のこうさん、たちゅさんです。
Kar98がよく似合いますねぇ(^◇^)



ゲーム中はやっぱり「静寂」でしたね。
コッキングの音と着弾音だけがフィールドにこだまする、非常に難易度の高いゲームでした(^_^;)
『パシュッ!』
『カチャ・・・・・ッ』
『パシュッ!』
「あ、ヒットぉ~(痛)」

ってな感じでしたface08

今日だけでちょっと狙撃スキルが上がった気がしますface02


がしかしッッ!!!
そんな静かで平和なゲームも、長くは続かなかった・・・


時は1944年9月、ベルギーとルクセンブルクにまたがる、ここはアルデンヌの森・・・

セーフティでつかの間の休息を楽しむ、『大社会・だらず弾・ベクター・ぺろんちょ連合軍』
そんな中、大地を揺らす地鳴りとともにそいつは現れたッッ――!!!

『キュラキュラキュラキュラキュラキュラ―――』大地を蹂躙する金属音・・・
ボルトアクション限定戦3rd!
(見張り)「戦車ァァー!!戦車だァァーーッッ!!!!タイガー戦車1両!!」
(隊長)「総員、戦闘配置ィィーーッッ!!」

ボルトアクション限定戦3rd!
キュラキュラキュラ・・・
ボルトアクション限定戦3rd!
メキメキメキメキメキ・・・
ボルトアクション限定戦3rd!
(兵士)「敵戦車、第一防衛ライン突破!!!」

(隊長)「迎撃準備!射撃横隊ィィーーーッッ!!!」
ボルトアクション限定戦3rd!
(隊長)「撃てェェェーーーーーッッ!!!」
『カッチャンポン、カッチャンポン、カッチャンポン―――』

森よ・・力を与えたまえ・・・
ボルトアクション限定戦3rd!

『パシュッッ!!!』
ボルトアクション限定戦3rd!
『ズガァァァーーーーンッッ!!!!』

(兵士)「やったぞ!ジ・エンド・SAKIさんが仕留めたァァ!!!」
(兵士)「「「バンザーイ!バンザーイ!バn・・・・・」」」

ボルトアクション限定戦3rd!
『ブブブブブブ・・・』
たちゅさんのラジコン戦車でしたとさ☆★
めでたしめでたしicon12



こんな感じで1日ワイワイ楽しかったですicon14icon14
ボルトアクション限定戦3rd!
もっとボルトアクション人口が増えて、さらに大人数でやれたらィィですねicon01

P.S
ラジコン戦車が欲しくなりました(笑)




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
シベリアゲーム&DANDAN告知!!
DANDANゲーム!!!
DANDANプチリニューアル
ハザード広島40人遠征!笑
島根県ダートフィールド!!
焼き鳥BBQゲーム!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 シベリアゲーム&DANDAN告知!! (2017-02-21 22:36)
 DANDANゲーム!!! (2015-09-29 23:32)
 DANDANプチリニューアル (2015-09-22 22:50)
 ハザード広島40人遠征!笑 (2015-07-24 00:08)
 島根県ダートフィールド!! (2015-05-21 23:54)
 焼き鳥BBQゲーム! (2015-03-22 22:27)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 15:18 │Comments(12)活動報告

この記事へのコメント
あの写真はそーやってつかうんだったんか!!
なかなかイー感じのストーリーだな!おれも戦車欲しくなったわ!
Posted by たか at 2012年10月22日 20:02
破壊されてるのが、なぜか…

まさかのシャーマンなんですが…
友軍誤射な感じ?

あ、そこは内緒だったの?
Posted by 池田じゃ at 2012年10月22日 23:47
スキルがなさすぎてダメだったけど楽しかった~
またやりましょう
まあ途中からダットになりましたがWW
Posted by ねるそん at 2012年10月23日 07:59
戦車かっこよかったです~☆
Posted by だらず弾 広報掲示板 at 2012年10月23日 14:23
やっぱりバレましたか(-o-;)
そこは指摘しちゃダメですよー!
Posted by だらず弾 広報掲示板 at 2012年10月23日 14:24
>ねるそんさん
モシン買いましょう!
Posted by だらず弾 広報掲示板 at 2012年10月23日 14:25
久しぶりにブログで笑わせてもらいました。
ボルトアクションオンリー戦は定期開催ですね。若い人には新鮮で、古い人には懐かしい。そんな電動のないサバイバルゲームもいいものです。
Posted by tada at 2012年10月23日 20:46
俺の活躍が書いてない!?
まぁ会わなかったしね。次は撃ち貫く!!

相変わらずはじめのブログおもろいわぁ。まさかそんな手で来るとは!
Posted by アサルト at 2012年10月23日 23:40
>tadaさん
たまにすると盛り上がって面白いですよねぇ!
次回開催が楽しみです☆
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2012年10月24日 14:47
>アサルトさん
あ、忘れてました(・。・;
次は私も突撃失敗しないように頑張ります!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2012年10月24日 14:47
参加の皆さんお疲れ様でした。
(最後一斉突撃が来ると思って、ずっとスタンバッていました。)
Posted by ベクターmasa at 2012年10月25日 10:51
>ベクターmasaさん
お疲れ様でした。
最後は…大失敗でしたね(>_<)
走り込んだとこを狙撃されました。
Posted by だらず弾 広報掲示板 at 2012年10月25日 12:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。