2012年10月29日

大乱闘!雨上がり大決戦!

最近、参加人数が多くて嬉しい限りですなぁ~icon06

大乱闘!雨上がり大決戦!
朝から大雨に見舞われるなか、実に46人の猛者たちが傘をさしてフィールドに集まりましたicon03

ドシャ降りになるわ、
遠雷はするわ、
テントに水が溜まるわ、
まだ使ってもないのに銃に水が入るわ、
たかさんにカエル投げられるわ、
モスカートで反撃するわで最悪の朝でしたが、、、

大乱闘!雨上がり大決戦!
なんということでしょう~~♪
昼ごろにはこんな感じに素晴らしい快晴が広がりましたicon01

大乱闘!雨上がり大決戦!
まぁ、地面はこんなんでしたが・・・icon11グチョ~


午前中は時間的に余裕がなかったので、1ゲームだけでしたが、
大乱闘!雨上がり大決戦!
天気もよくなったし、昼メシ食べて、午後から元気いっぱいやっちゃいましょ~う!
(写真は、フランス軍レーションを頬張る変な人です。顔色が悪いですね。体調が心配です。)

セーフティでパシャリ☆
大乱闘!雨上がり大決戦!
ちょっとコレは無理があるだろ・・・icon11



ゲーム開始ィィーーーッッ!!!!

やっぱ人数が多いと楽しいですねicon14

三八持って山に上がって1人、また1人と狙撃・・・
「うひょひょ~♪入れ食い状態だぜicon06

なーんて調子に乗ってるところをtadaさんに狙撃され、左耳が吹っ飛び・・・
かまさんに狙われて山から滑落し・・・
ミニミに蜂の巣にされ・・・
今日だけで結構痛い思いをしましたface07



そしてゲームは恒例のバンザイ突撃へ――
大乱闘!雨上がり大決戦!
各小隊の行動パターンを確認する23人のレッドチーム。

作戦名『雨上がり決死隊』(笑)

作戦はこうだ
大乱闘!雨上がり大決戦!
第1小隊が砂利道を進んで、ポイントAに布陣。
威嚇射撃を加えて敵の目をひきつける。

第2小隊・第3小隊がその隙にルート②・③を進み、敵陣の目前で待機。

第3小隊が信号弾(モスカート)を空中に発射。

その合図をもって第1小隊が突撃ラッパを吹き鳴らす。(←本職)

全軍総攻撃。
第1小隊は敵に正面から突撃、
第2・第3小隊は敵の右サイドから奇襲をかける。

う~んicon06最近バンザイ突撃が巧妙化してきたねぇ~icon12
ィィねぇ~ィィねぇ~icon06

作戦開始

『全軍前へっ・・・』(こそこそ・・・)
(第1)「ポイントA到着!威嚇射撃開始!」(ババババッ!バババババッ!)
(第2・3)「その場で待機!」(こそこそ・・・)
(第3)「信号弾発射!てぇっ!」(ボォォーーンッッ!!)
(第1)「パッパラッパパッパパッパパッパラッパパッパパ~~~~~!!!♪♪」
『突撃ィィーーーーーーーーッッ!!!!!!!』ババババッ!ドドドドッ!ドンッドンッドンッ!ズドォォーーン!バババババッ!カブーーーン!


結果・・・・・・・・
レッドチーム全滅face07

あれ?おかしいなぁicon11
なんであれだけ巧妙な作戦を立てたのに失敗したんだ・・・?

理由はいたって簡単icon23
相手チームはこちらが突撃してくることを知っているからです(笑)

敵陣に斬り込んだ瞬間に、四方八方から機銃掃射を食らって、玉砕しましたface07

ま、何人か道連れにれきたからよしface03



こんな感じで史上最多人数の川津ゲームは大乱闘の中、無事終了しました☆
初参加の高校生君たちも、すごく楽しんでくれたみたいだし、よかったよかったぁface02





【雨上がり決死隊 アナザーストーリー】
ゲーム終了後、いつものジョイフルにて

肇「あれ?なべちゃん、もう帰るの?あそっか、明日は予定があるもんねぇ~(ニヤニヤ)」
なべ「うん、まぁね。帰って精力つけないとicon06
ガシャンッッ!パリィィーーーンッッッ!!!!!
店員「す、すいませんでしたぁーー!!」

店員さんの手元を狂わせ、食器を割らせるほどのなべちゃんの過激発言icon10
次の日、彼はもうひとつの戦いに挑みに行った・・・




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
シベリアゲーム&DANDAN告知!!
DANDANゲーム!!!
DANDANプチリニューアル
ハザード広島40人遠征!笑
島根県ダートフィールド!!
焼き鳥BBQゲーム!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 シベリアゲーム&DANDAN告知!! (2017-02-21 22:36)
 DANDANゲーム!!! (2015-09-29 23:32)
 DANDANプチリニューアル (2015-09-22 22:50)
 ハザード広島40人遠征!笑 (2015-07-24 00:08)
 島根県ダートフィールド!! (2015-05-21 23:54)
 焼き鳥BBQゲーム! (2015-03-22 22:27)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 15:38 │Comments(8)活動報告

この記事へのコメント
その後なべちゃんを見た者はいない…

いや~楽しそうだね、予定では午前中に帰ってゲームするつもりだったんだが途中で道に迷ってね
Posted by ねるそん at 2012年10月29日 18:53
おめーわざわざ絵まで描いてご丁寧だな (笑) 最後はおれもこれでもかっつーほど全身ビッグママに撃たれて終わったわ!いやー最近人多くて面白いな!次回もまた新チームくるとや!どこまで増えんねん!!!
Posted by たか at 2012年10月29日 20:27
顔色が悪い人です←
いやー久々に突っ込むときにラッパの音が…!
はじめさんも次回はアレくらいになってると信じてます><
Posted by 富竹 at 2012年10月29日 20:51
>ふくさん
なべちゃん・・・さらば・・・
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2012年10月30日 01:04
>実は絵も得意なんですよ!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2012年10月30日 01:04
>とみ
あれはむり
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2012年10月30日 01:05
また真実1割に嘘9割混ぜやがってw
妙に信憑性が出ちまうだろwww
Posted by booby at 2012年11月02日 18:30
>ドスランポス
今回のは全部ホントじゃん。
そしておめでとう(笑)
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2012年11月03日 15:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。