2013年11月13日

仁多フィールド開幕戦!

こんにちは、はじめです。
仁多フィールド開幕戦!
今日は珍しくこんな恰好をしていますが、はじめです。

今回は以前から着々と準備を進めていた、山陰地方初(たぶん)の有料フィールド『仁多フィールド』の開幕戦です☆

本日公開されたマップパックはこちらicon23
仁多フィールド開幕戦!
建造物1、ゲリラ陣地2、橋3、鉄門1、機関銃座1からなる広大なジャングルフィールドです!(随時増設中)

不安定な天候にもかかわらず、これだけの人数が集まりました♪
仁多フィールド開幕戦!
ざっと20人ちょいといったところでしょうか。

今回からは運営サイドも手続きを徹底しました。
まずは利用規約の同意書の署名捺印icon23
仁多フィールド開幕戦!

仁多フィールド開幕戦!
弾速チェックも忘れずにicon22

と、ここで主催者の横木クンからお菓子とドリンクの差し入れがicon12
仁多フィールド開幕戦!
あざす!face03


さぁ、準備も整ったことだし、いっちょやったるでぇ!!と皆が意気込んだ次の瞬間ッッ・・・

仁多フィールド開幕戦!
ザァァァァァァーーーーーーーーーーーーッッッ‼‼‼‼‼‼

はい、恐れていたことが起きました。雨でございます・・・icon11
でも、アウトドアをしている以上、これは仕方ありません。。。

「果報は寝て待て」
「サバゲはインドアで待て」

こんな時のためのインドアフィールドicon22
仁多フィールド開幕戦!
雨宿りをしつつ、今後のゲーム展開のイメージを膨らませる両陣営たち。


と、そうこうしているうちに・・・
仁多フィールド開幕戦!
晴れたぞォォォーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼

急にのぞいた晴れ間に、兵士一同テンションは最高潮!
仁多フィールド開幕戦!
西「やったるでぇぇーーーーーー!!」

仁多フィールド開幕戦!
「こちらレッドチーム、配置についた。これより敵の家屋を攻撃奪取する。」

仁多フィールド開幕戦!
「こちらイエローチーム、迎撃準備完了。敵が接近するまで発砲は控えろ。各銃座への弾薬の補給は随時徹底せよ。」


1100時 戦闘開始仁多フィールド開幕戦!
「Go!Go!Goーーーーーーーー!」

イエローチームは敵陣が見下ろせる尾根に布陣。
光学機器を使用して偵察を実施。
仁多フィールド開幕戦!
「牛舎横に歩兵1、銃座に機関銃1、敵攻撃部隊5は左舷の森林地帯に向け侵攻中!」

仁多フィールド開幕戦!
「右舷より接近して敵家屋を急襲する!前進!」

仁多フィールド開幕戦!
「角に注意しろ!」

建物に迫るレッドチームに、銃眼から7.62㎜機関銃が迎え撃つ!
仁多フィールド開幕戦!
「こちら前哨陣地。敵兵を捕捉。発砲許可。発砲許可。」
バララララララ!バララララ!

「相互連携してあの機関銃を倒せ!!」
仁多フィールド開幕戦!
パンパンパン!パパパッ!パンパン!





――ってな感じでゲームは大盛り上がり!
初戦にしてはなかなか楽しめました!
仁多フィールド開幕戦!
近々もっと大人数で大々的にやりたいですね。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
シベリアゲーム&DANDAN告知!!
DANDANゲーム!!!
DANDANプチリニューアル
ハザード広島40人遠征!笑
島根県ダートフィールド!!
焼き鳥BBQゲーム!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 シベリアゲーム&DANDAN告知!! (2017-02-21 22:36)
 DANDANゲーム!!! (2015-09-29 23:32)
 DANDANプチリニューアル (2015-09-22 22:50)
 ハザード広島40人遠征!笑 (2015-07-24 00:08)
 島根県ダートフィールド!! (2015-05-21 23:54)
 焼き鳥BBQゲーム! (2015-03-22 22:27)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 14:49 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。