2014年10月20日

ゲーム告知!!ともいっこ告知!!

お待たせしました!!
一か月ぶりのゲーム開催です!!
諸事情で今月の第2日曜は開催できませんでした!
申しわけないです。。。
もーすでに多数の参加表明いただいていまして、、、
ガマン汁爆発しそうな人い~ま~す~ね~!笑
あ、蜂、マムシなど野生生物には十分きおつけてくださいね!
特に蜂はこの時期狂暴化するので要注意です!僕はも~後がありません。。。笑
もしものときは応急グッズは用意してますので早めに報告してください!

それでは告知です!

場所:バトルフィールドDANDAN  
日時:10月26日日曜日
集合:9時30分現地集合
    場所が不明な方は、道の駅本庄9時集合
              紫色のヴォクシー目印です。


参加費:大人1000円 
    学生500(学生証をご用意ください。)
  フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。
・レギュレーション
  パワーは0.989J以内とします。
   0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。
  使用BB弾
完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。
・その他
 ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

 お問い合わせ  090-4891-0727 
 airsoftdarazu@docomo.ne.jp
駐車場の関係で人数把握するために参加する方は必ずメールかコメントください!
乗り合わせにご協力お願いします!
だらず弾 隊長 川上たかゆき 090-4891-0727


えーそれと、フィールドですが、この前の大型台風2連チャンでだいぶやられました。。。

当日に早朝から復旧&強化整備したいと思いますのでご協力いただける方は6時から作業する予定ですのでよろしくお願いします!


告知ついでに告知!!!

今年もやってまいりました!米子映画事変!!米子駅周辺の商店街で毎年開催されるこのイベント、ご近所チームとだらず弾としては今年2年目の参加になります!

今年は「サバゲーにまずは興味を!!」をテーマに←勝手に決めてる笑シューティングレンジと、カレー販売を予定しています!

シューティングレンジの横に多数のテーブルや、サバゲ関係の動画をモニターにループで、などシューティングバー感覚なスペースにする予定です!少しでも山陰のサバゲーが盛り上がればうれしいです!

あ、うちの出店場所はおおはら模型さんの通りになるそうです!

11月1.2.3日の連休に開催しますのでお時間ある方はぜひご来場ください!

それに伴ってPMCスタッフ(今年はPMC装備での参加!)のサポートをしていただける方、募集します!マニーは発生しませんが自分のPMCスタイルをフィールド外で装備できるチャンスですよ!笑  もしご協力していただけるならば上記の川上たかゆきまでよろしくお願いします!

ゲーム告知!!ともいっこ告知!!









Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:36 │Comments(10)

この記事へのコメント
こんばんは。
いきなりすみません。
記事拝見致しましたが笹迷彩売ってるお店はまだありますか?
Posted by アクアアクア at 2014年10月21日 21:52
こんにちは!
笹迷彩ですかー、、、もしかすると山岡迷彩服店にあるかもしれません!
Posted by たか at 2014年10月22日 09:49
こんにちは!
笹迷彩ですかー、、、もしかすると山岡迷彩服店にあるかもしれません!
Posted by たか at 2014年10月22日 09:49
はじめまして、もしかしたら26日に参加させていただくかもしれません。
一人で普通車一台ですが…大丈夫でしょうか?
参加出来る時は当日朝にメールさせて頂きます。
Posted by tac-24 at 2014年10月22日 18:12
連投すみません。
ゴーグルですが…シューティンググラスでも大丈夫でしょうか?
Posted by tac-24 at 2014年10月22日 18:27
こんにちは!参加表明ありがとうございます!たぶんリーパーズさんのフィールドで一回ご一緒した方ですね了解しました!お待ちしております!あ、シューティングゴーグルオーケーです!よろしくお願いします!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2014年10月22日 18:53
すみません。
仕事が入り参加出来なくなりました。(T_T)
また、次回参加させて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by tac-24 at 2014年10月25日 05:01
はじめまして。
26日のゲームに参加したいのですが、こちらのフィールドは初めてなので
道の駅から乗せてもらえますかね?
もしいっぱいなら後ろを車でついて行きます。
あと終了時刻など大体でいいので教えてもらえますか?
よろしくお願いします。
Posted by マイクロ中将 at 2014年10月25日 18:53
tac-24さん了解しました!
またよろしくお願いします!
マイクロ中将さん
参加ありがとうございます!
いまのところ乗り合わせはまだわからないので、車でついてこられるほうが確実だとおもいます。
終了時刻はだいたい5時を予定してます。ですが、途中で帰られる方もおられるので時間の許すまでいてください!
よろしくお願いします、
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2014年10月25日 20:53
報告遅れて申し訳ございません。
明日のゲームですが、こちらの参加人数は自分一人で、親に送り迎えしてもらうので、駐車スペースを、1台分借していただいてもよろしいでしょうか?
Posted by いずみや一等兵 at 2014年10月25日 23:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。