2015年01月12日

だらず弾!今度は雑誌に!?&遠征のご案内!

こんにちは!

だらず弾!今度は雑誌に!?&遠征のご案内!

いつもハイテンだらタカです!

突然ですが!!!大ニュース!!!

だらず弾なんと!MJマガジンというGUN雑誌に載ってしまいました!!しかも6ページも!!

だらず弾!今度は雑誌に!?&遠征のご案内!だらず弾!今度は雑誌に!?&遠征のご案内!

内容は詳細書けませんが、大まかにいうと去年の町おこしイベント米子映画事変で行った、シューティングブースのことでした!!

取材していただいたライターさん!大変お世話になりました!また機会がありましたらよろしくお願いします!


この日、年明けゲームに来てくれた方々は20人弱。天気的に昼までだったので、昼からダべリングに来てくれた方やサバゲやりたくて見学しに来てくれた方もいました!

まだフィールドの建物が物足らない感じだったのでちょうどいい人数でしたね!


だらず弾!今度は雑誌に!?&遠征のご案内!


だらず弾!今度は雑誌に!?&遠征のご案内!だらず弾!今度は雑誌に!?&遠征のご案内!

今年も個性あふれる銃がいろいろありましたね!

↑右側のシャッガンなんて4発ときどき5、6発出ちゃうってんだから驚き!笑


だらず弾!今度は雑誌に!?&遠征のご案内!

もちろんこの人のものです!笑


だらず弾!今度は雑誌に!?&遠征のご案内!

あ、セーフティーにガンラック作りました!

だらず弾!今度は雑誌に!?&遠征のご案内!

んでこれ!今年の初買いです!素晴らしい!!

早速!初撮影、初編集!!↓

https://www.youtube.com/watch?v=tHDpgqkjCnk

初めての割にはよーできたなと。。。自我自賛




続いて、だらず弾たけべの森公園テストゲーム遠征のお知らせ!

ノーズアートさんからのご案内はこちら↓参加される方は必ず目を通してください!

http://darazudan.militaryblog.jp/e622762.html

レギュ関係で気を付けるべき項目!

0.20BB弾 98m/s以下、0.25BB弾 88m/s以下
 (ノンホップ及びホップアップ状態でも)※厳守!標高高いので気圧の関係で強くなるかもしれません!!
・発射サイクル毎秒25発以下
・流速カスタムは禁止
・セミーオート専用銃若しくは単発銃は0.25gBB弾まで使用できます。
 フルオート機能のついている銃は0,2gBB弾まで使用できます。

・フェイスガードまたは顔を覆う(素肌が出ないように!)

・指定弾:マルイ製ベアリングバイオ0.2g、G&G製バイオBB弾デザートタンカラー※マルイ0.25は色の関係で×

          弾に関しては現地で売っているそうなのですが、おおよそ数が知りたいとのことなのでいる人は言ってください!           
 

・レーザーサイト使用禁止

・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・

参加費は無料ですが、ショップの企画運営費として一人100円だそうです。

だらずの遠征企画でご参加される方は参加人数分弁当(600円)を頼みます。

個人参加は700円

・相乗りで行く方は、弁当代、相乗り割り勘込で4000円

でお願いします。現地で一括で払いますので集合場所または合流地点で集金します。

・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・

個人参加車と相乗り車で行きますので、相乗り希望な方は教えてください!(相乗りの方は荷物の量考えて!)

その時ミニバン等車出せる方も教えてください!

・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・

現地8:30集合なので、松江相乗りはエブリーのあるジョイフル駐車場AM6:00出発!目印:紫ボクシー

米子相乗りは東山公園駅の駐車場AM6:10出発!目印:緑のスペーシア

最初の合流&休憩地点は蒜山SAに7:00集合でお願いします。

合流後、米子道→中国道(大阪方面)を走り、院庄で下ります。インター出口付近のセブンイレブンで休憩。その後目的地を目指します。

相乗り、個人参加ともに必ずナビ登録してください!↓

たけべの森公園 岡山県岡山市北区建部町田地子1571-40

名簿作りますので、参加される方は必ず

・電話番号

・名前またはハンドルネーム

・合流地点

・相乗りor個人

をだらタカのLINEかmix、mailまで直接してください!早めがイイです!笑

mail :airsoftdarazu@docomo.ne.jp

参加締切は1月21日水曜日とします。

もし人数のことと予算付近であれば21日にバス予約しようと思います。

その際、松江集合時間は30分早くなります。









Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:20 │Comments(3)

この記事へのコメント
遠征ですがバスで移動にきまりました!
27人乗りで現在参加確定してるのが20名ちょい!未確定の方もいるので、参加表明メール早めにください!
だいたい弁当と参加費込みで1人5500円前後に抑えようとおもってます!満席になり次第バス相乗りは締め切りなのでお早めにお願いします!
Posted by だらたか at 2015年01月15日 20:38
おかげ様でほぼ満席!!!
ありがとうございました!!!
そして参加される方はよろしくお願いします!!!
Posted by たか at 2015年01月15日 23:48
連投になりますが、バス移動になりましたので松江集合はたか家自宅となります。2日まえには最終案内メールをしますのでよろしくお願いします。
さーてテンションあがって参りました!!!
Posted by たか at 2015年01月15日 23:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。