2015年04月20日

仁多ゲーム報告&DANDAN告知!!

こんばんは!久々仁多で山を駆けずり回って2日目に足が痛くなって歳を感じたタカです。

DANDANフィールドにも新しいゲーマーさんが増えて盛り上がってきたところで、また違うフィールドも紹介していこうと、今回はだらずと常連さんと仁多フィールド体験してきました!!

すいません、今回写真ないんです。。。

ですが、動画撮りまくりました!

仁多ゲームは1ゲームが長期化しやすくて前ゲームは撮りきれなかったですが、撮れてる動画はほぼアップします!

チョイ長い動画ですが。。。笑



http://youtu.be/uOL1pa-z0f4



同じく次回ゲームの告知です!


場所:バトルフィールドDANDAN  
日時:4月26日 日曜日
集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接携帯に連絡していただければ9時30分頃、道の駅本庄から案内します。
     
    
【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。

レギュ等追加項目!!

今回から少しレギュレーション追加になります!↓↓↓


シューティンググラスタイプの物は目の周りがパッドで覆われているもののみ使用可

フェイスガード必須になりました。タオル、シュマグ等でも可

毎回の弾速測定

サイクル秒間25まで
ただし箱出しで超えるモノに関しては例外有り

当日参加者31人以上になった場合は3チーム

イベントゲームとしてミニガンターミネーターゲーム有りです。

【お問い合わせ】
airsoftdarazu@docomo.ne.jp

09048910727






Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 17:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。