2015年12月23日

年末2ゲーム!?

年末2ゲーム!?
こんにちは!さーみーですね。。。
そんな時こそサバゲサバゲサバゲですよー!!!
今週末27日の天気は雪。シベリア戦になりそうですが、DANDANはそんなのお構いなし!笑
開催しちゃいますYO!!

そしてななななんと!今年はこれで終わりじゃありません!!!
30日にラスト!!DANDANゲーム開催します!!
仕事納め、年末帰省でお暇な人のために!!!
ご参加お待ちしてマース!!!

日時:12月27日日曜日
    12月30日水曜日

集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接連絡してください。
airsoftdarazu@docomo.ne.jp
09048910727
カワカミタカユキ

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。

天候等で中止の場合は当日AM7:00にブログにてお知らせいたします!

DANDAN規約

http://darazudan.militaryblog.jp/e667550.html

【お問い合わせ】
airsoftdarazu@docomo.ne.jp

09048910727

カワカミタカユキ






Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 07:32 │Comments(16)

この記事へのコメント
サバゲーフィールドに自転車で来ていらっしゃる方は、おられますか。
迷彩服ではない方はおられますか?
Posted by 学生 at 2015年12月24日 06:32
自転車でも邪魔にならなければいいと思います。迷彩服もサバゲーやってみて楽しければ自分の気に入ったの買えばいいと思います。全然私服でいけると思いますが派手なのはやめたほうがいいですね。
Posted by 学生(ジャイアン) at 2015年12月24日 20:34
ありがとうございます。
では、サバゲーでの参加時間は自由でしょうか?
たとえば、12時30分に集合でも、途中参加は出来るのでしょうか?
学生(ジャイアン)さんは中2だそうですが、電動ガンはどうやって購入されたのでしょうか?
いつも暖かい返信をありがとうございます。
本当に感謝しております。
Posted by 学生 at 2015年12月25日 17:31
僕、日曜日は部活ないので途中参加はほぼないですけど友達と行くときはお昼からですね。大人の方は仕事の都合とかもありますし途中からでもいいと思いますが楽しむためには早めに来るのをオススメします。
エアガンはAmazonですねほとんど、モスカートはベニヤ模型さんでしたけど。
高額な買い物なのでいろんなとこ見てじっくり考えて購入するのがいいですね。
Posted by 学生(ジャイアン) at 2015年12月25日 20:30
そうですか。
ありがとうございます‼︎
Posted by 学生 at 2015年12月26日 06:01
サバゲー、初参加時に最低限必要なものは何でしょうか?
レンタルは出来るのでしょうか?
Posted by 学生 at 2015年12月26日 19:19
サバゲ用ゴーグルと武器ですね。
レンタルは基本ないです。
Posted by 学生(ジャイアン) at 2015年12月26日 21:27
いつも気づくの遅くてすみません。隊長のタカです。
ジャイアンありがとう!!対応が素晴らしい!笑
ジャイアンのいうとおり学生さんはまだ未成年ということもあり、どうしても保護者の方同伴での参加をお願いしています。
参加時間は何時からでも構いませんが、参加費は通常どおりになります。
参加される際は、保護者同意書を必ずもってきてくださいね!
どうやら、本日27日は天候不良のため中止になりそうです。
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2015年12月27日 00:47
ふむ。…
ジャイアンさんタカさんありがとうございました‼︎
それでは、サバゲー参加時に、保護者がいないといけないのでしょうか。
保護者同意書が必要なのは分かりましたが、
親がいないとサバゲーはできないんですか?
Posted by 学生 at 2015年12月27日 06:48
ありがとうございますw
Posted by 学生(ジャイアン) at 2015年12月28日 23:06
僕のとこは送り迎えだけですぐ帰りますね。いなくてもいいみたいです。
Posted by 学生(ジャイアン) at 2015年12月28日 23:09
フィールドに子供だけ置いて仕事に行かれると運営側としても不安なので、本当は1日居て欲しいのですが、ジャイアン君の保護者さんの場合はちょいちょいフィールドに戻って来られるし、連絡すれば直ぐに来て頂ける範囲なら大丈夫です。
基本的には保護者の方の同伴でお願いしています。
Posted by たか at 2015年12月28日 23:17
そうですか。
僕もジャイアンさんのような感じになりそうです。申し訳ありません。
連絡すればくると思うので、よろしくお願いします。
Posted by 学生 at 2015年12月29日 09:28
そうですか。
僕もジャイアンさんのような感じになりそうです。申し訳ありません。
連絡すればくると思うので、よろしくお願いします。
Posted by 学生 at 2015年12月29日 09:28
そうですか。
僕もジャイアンさんのような感じになりそうです。申し訳ありません。
連絡すればくると思うので、よろしくお願いします。
Posted by 学生 at 2015年12月29日 09:28
二個うってしまいました
申し訳ありません
Posted by 学生 at 2015年12月29日 09:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。