2016年06月27日

今、山陰サバゲがアツい!!

こんにちは!
だらタカです!!
鳥島交流戦終了!!
まずは疲れた〜。。。笑
だがしかし!!最強に楽しかった!!
そして企画して良かった!!

山陰地方のサバゲの輪を広げる目的で企画したこのイベント!
各所で新しい交流も生まれ、繋がりも増えた感じで、大大大成功だったと思います!
参加者様運営陣様ショップ様、ありがとうございました!!

当初大山フィールドさんとの打ち合わせの中での予想人数をはるかに超え、なななんと!100名を超えるゲーマーが入り乱れる大ゲームになりました!!
しかも100名でもフィールド的にはまだゆったり!笑
山陰地方アツいですね〜!!
キテマスネ〜!笑
今回のイベントはギリ春の陣として、、、笑
秋の陣含め、これからは年に2回企画していく予定です!
これからもよろしくお願いします!
また、今週末7月3日もDANDANでゲーム開催します!
真夏にならないうちにドンドンやりますよ!笑


だらず弾は久しぶりの大規模ゲームでテンション上がりまくりでした!

普段ロクな連携も心がけないくせにこんな時だけすげー連携プレーできるってゆー謎の現象。
うん、とりあえず強かった。。。笑
やっぱり時々BBQとかレジャーとかみんなで行ってるからいつの間にか仲間の行動の先を見れるようになったのかな。と感動!笑
後日動画もアップします!笑



今、山陰サバゲがアツい!!今、山陰サバゲがアツい!!今、山陰サバゲがアツい!!今、山陰サバゲがアツい!!今、山陰サバゲがアツい!!今、山陰サバゲがアツい!!今、山陰サバゲがアツい!!今、山陰サバゲがアツい!!





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。