2016年09月21日

DANDAN告知&交流戦告知!!!

こんにちは!!
やっといろんなことが片付いてフヌケ状態になったタカです。
いやーハードだった。。。
山岡閉店作業から始まり、車追突されちゃって新車に変える段取りやら葬式関係やら、結婚式の二次会やらやらやら。。。
・・・忙しすぎてサバゲ関係なにもできなかったです。。。
今年の夏は記憶にのこるわ。。。笑

というわけで今週末25日はDANDANゲーム開催でーす!!
天気もよさそうだし、気温もちょーどよろしいようで!
秋のサバゲシーズン到来ですね!!!

あ、秋と言えば・・・
第二回鳥島交流戦が近くなってきましたね!!
10月9日日曜日ですよー!!!
仕事の人は有給とって参加してくださいね!笑
個人的なバタバタで各フィールドやチームさんに告知できていませんでしたが、それでも100人は行ってほしいですね!!
交流戦参加表明は大山フィールドさんにお願いいたします!

それではひとまず今週末DANDANゲームで!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::

日時:9月25日日曜日
      
集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接携帯に連絡していただければ9時30分頃、道の駅本庄から案内します。
     
09048910727
カワカミ
    

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。



HPはこちら↓
http://airsoftdarazu.wix.com/dandan





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。