2016年10月14日

重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!

大山鳥島交流戦!秋の陣!
無事終了しました!!
前日の大雨、遅めの宣伝にもかかわらず今回もなんと100名ものゲーマーの方々にご参加いただきましした!!

重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!

もーほんと前日のあの豪雨は絶望的でした。。。笑
あの雨でハナから行くのやめていた方もおられることでしょう。。。

ですが我らだらず弾!!怯まず大山に前日入り、ベクターさんと某別荘にて前夜祭BBQしてました!笑
もーサイコーでした!笑

重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!

暖炉と銃って・・・合うな。笑
重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!

さっそく掃除から入るコードネームママ。
重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果! 



これ詐欺写メ。。。笑(FBの写真にしよ 笑)
重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!

こうして他のチームさんと交流するのも、この交流戦ぐらいしかできませんからね!笑
モンハンに出てきそうなでっかい肉喰らいました!!笑
 重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果! 重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!

僕は大半を晩飯、朝飯、昼飯の仕込みをしていましたが。。。笑
重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!


深夜には雨はやんだものの下が心配。。。
がしかーし!!
翌朝、前日のかたづけでれチョイ遅れ気味に到着!
フィールドマスターの福原さんに叱られつつまわりを確認。。。。ん?。。。んん?
めーっちゃ人きてるぅぅぅぅぅぅ!!

重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!
そして意外に地面乾いてるぅぅぅぅぅぅ!!!笑
ほどなく駐車場は満杯。臨時駐車場へ!
来るわ来るわと唖然としているとこんどは受付開始!!
受付には長蛇の列でしたね。。
重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!
交流戦の時ほどはもう少し改善策を考えなくては!
前回もでしたが、意外にまだまだ山陰にはゲーマーがいるようで、新規の同意書の記入用紙一杯になりました!笑

さてさて予定時刻にブリーフィング開始!!
銃の取り扱い、フィールドレギュ等念入りに説明!!
重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!
ショップ紹介やスナイパーオンリーゲームの告知を終え
あ、うちのフィールドDANDANも10月23日開催しまーす!!笑

ここで重大発表!

来年交流戦春の陣!!
なななんと!
アームズマガジンさんに取材に来てもらう計画を発表!!
(もしアームズ関係者様がご覧になられておりましたら来年のことですので、後程ご相談させていただきます!)
時期は6月中旬から7月初旬!!
近年山陰のサバゲは、テレビや新聞等メディア面で紹介されることが多く、山陰のサバゲー界も盛り上がりを見せてきましたのでいい機会ではないでしょうか!?
重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!
あ、地方テレビ局さんも呼ぼうかな?笑
もー今から各方面に下話しながら一人わくわくサンです!笑
みんなでウピウピしましょう!!笑

というわけでゲーム開始!!

まずは肩慣らしでフラッグ戦2回!
昼前に1時間耐久!
 重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果! 重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果! 重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果! 重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!
キツかった。。。笑

そして昼休みには大山フィールドさんに用意して頂いた景品抽選会!!
ミリタリーなものではありませんが、1等は管理者福原さん家の今年度27年度産のお米30Kg!!!まじか。。。
他にも地元の農家で作った自家製ブルーベリージャム!!←僕ももらいましたが、今のところ毎日いただいています!ウマスです!笑
こういった角度から地元をPRできているのはとても素晴らしいですし、強みですよね!
重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果! 重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!
他にも大山フィールドさんは旅館との提携もありまして、サバゲーとのコラボプランもあります!
ぜひチェケラ!!!
http://www.chukai.ne.jp/~daisen-kawatoko/
こういった面で大山フィールドさんて山陰最強な気がします!笑

昼休みも終わり、通常戦×2のち、チーム隊長戦やりました!
このゲームちょっとカオスで、各チームの隊長副隊長を集め20名に設定、プラス一般兵3名(衛生兵)でA~Dのエリアで事前配備にて防衛線を築きます。。。。
え?後の80名の各チームメンバー???
そりゃあ、、、日ごろの感謝と憎しみ愛敬の意を表しまして、隊長連合をぼっこぼっこにしましょうよ!!!笑

重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果! 重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果! 重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!
のはずが、、、ゲームが始まってみると、いきなり隊長1名逃走、、、、いや突撃!!??笑
ぼこぼこにやられていましたが、彼1人で約20人は倒したのかな???笑
のち最前線でメディック待つもいけるはずもなく、、、むしろ押されてC地点まで後退。。。恐るべしチームメンバー連合。。。
僕、だらず弾の隊長でありますので隊長連合に参加していましたが5回は天国見ましたよ。。。も~ボロボロでした。。。でも嫌いじゃない。笑

休憩長めにとって、ラスト3戦は三つ巴戦!!
A地点VS H地点VS F地点の激戦!!
いうまでもなくH地点のチームは不利かと思いきやこれがまた燃える!!!笑
開始早々ダッシュでA~Fの間を縦走!逆サイドから一気にA地点をたたく!!!戦場のど真ん中にポンと放り出された気分でめっちゃ燃えました!!笑

重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果! 重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果! 

この日は女性ゲーマーさんも多数ご参加いただけました!
重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果! 重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!

女性ゲーマーっぽい男子も・・・笑
重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果! 重大発表!&大山交流戦秋の陣!戦果!

っと見直すとめっちゃ書きまくりましたな。。。
それだけ楽しかったということで!笑
最後に、ご参加いただいた参加者様、企画ご協力いただいた大山フィールド様今回も大変お世話になりました!
この場をお借りしてお礼申し上げます。
来年、交流戦もよろしくお願いいたします!次は200人目標で!笑

最後までご覧いただきありがとうございました!
今回は集合写真こそありませんでしたが。。。
次回、大山フィールド春の陣!をお楽しみに!!





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。