2017年01月18日

遅挨拶&中止告知&遠征 笑

遅くなりまして。。。あけましておめでとうございます!
今年も島根県だらず弾BattleFieldDANDANをよろしくお願いします!

遅挨拶&中止告知&遠征 笑

ってもー1月も後半突入ですね!笑

年末ギリギリのゲームではたくさんの方のご参加ありがとうございました!

今年は天候によりまだDANDANでのゲームはできていませんね。。。

※例により今週の定例ゲームも天候不順に入り早めですが中止にします。。。


ですが、チーム内に何やら禁断症状が現れたようで、、、急ですが、広島県アルムインドアフィールドに突撃しようと思います!!笑

天候面で不利な山陰ゲーマー。。。一緒に山陽側に出ませんか!!?

松江から片道2時間程度なので手軽な遠征ですよね!笑

ご予約はこちらまで↓↓↓

http://military-arum.com/




同じカテゴリー(告知)の記事画像
大山8時間耐久サバゲーイベント『DAISEN8』
シベリアゲーム&DANDAN告知!!
11月27日DANDANゲーム告知!!
11月13日DANDANゲーム告知
DANDANプチリニューアル
ハザード広島40人遠征!笑
同じカテゴリー(告知)の記事
 大山8時間耐久サバゲーイベント『DAISEN8』 (2019-09-23 20:19)
 シベリアゲーム&DANDAN告知!! (2017-02-21 22:36)
 11月27日DANDANゲーム告知!! (2016-11-20 19:03)
 11月13日DANDANゲーム告知 (2016-11-10 10:18)
 DANDANプチリニューアル (2015-09-22 22:50)
 ハザード広島40人遠征!笑 (2015-07-24 00:08)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 20:31 │Comments(2)告知

この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
川本から伺う男ですが、22日はアルムの方に参戦しますか?

一応、自分等はエントリーしております。
Posted by 川本の男 at 2017年01月21日 16:18
お!!ホントですか!!
参加しますよ!!
現地でお会いしましょう!!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2017年01月21日 16:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。