2017年05月23日

DANDAN告知!

アヂィーー!!!
夏前にして顔が若干日焼けで黒くなっちゃったたかです。笑

そろそろ大山AIRSOFTPARTYのチケットの乱も落ち着き残すところネット予約のみの受付となりました!

ネット予約の方は6月1日0:00からDANDAN HPにてネット予約特設ページが開設されますので、こちらからアクセス→予約を行ってください!

前売り券はすでに大山フィールド、DANDANともに予定数を大幅に超えて販売終了。。。
嬉しいですが、大きな責任感に押しつぶされそうで毎日仕事中もそればっかり考えながらとにかく手は動かしております。笑

前日景品の購入に行きまして、、、景品内容の豪華さからみても改めてなんて大規模なイベントになってしまったんだと実感。。。笑
後には引けねぇ!
進むだけDeath‼
。。。いかんボス汁が。笑

学生時代から毎月毎月ゲリラリラ&ウピウピ隊をみて育ってきた31歳。笑
ついに、ついに山陰にも初上陸!!と考えると感無量!笑
運営頑張ろ。笑

さてさて!
いよいよ暑い季節になりました!みなさん熱中症対策しっかりお願いしますよ!!

5月ラストのゲーム!
28日日曜日!

DANDAN定例開催です!!
よろしくお願いします!

集合:09時30分受付開始
  
     
09048910727
カワカミ
    

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/未満、0.25g弾使用時初速87m/s未満とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。

DANDAN公式HPはこちらから
DANDAN告知!





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:19 │Comments(8)

この記事へのコメント
すいません、以前質問させて頂いた者です。今回のゲーム参加しようと思っているのですが、自分は今年高校生になったばかりで学生証を貰っていません。中学校の頃のならあるのですが、それではダメでしょうか?
Posted by take at 2017年05月27日 18:11
こんにちは!
HPのメールにてお問い合わせしていただいた方ですかね?
返信したのですが、返ってきてしまいまして。。。
中学生の頃の学生証がえれば確認とれますので大丈夫です!
お待ちしております!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2017年05月27日 18:38
了解しました。
初めてなので最後まで楽しめように頑張りますのでよろしくお願いします。
Posted by take at 2017年05月27日 19:02
今更ですが、明日のゲームは何時から何時まで行われるのでしょうか。
Posted by take at 2017年05月27日 21:11
9時半受付開始、終了は16時半ごろです!
途中抜けなどぜんぜんokです!
よろしくお願いします!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2017年05月27日 21:13
お返事ありがとうございます。
服装なのですが、迷彩服などを持っておらず、何を着ていくか迷っている状態なのです。迷彩服以外で参加している人などいますか?
Posted by take at 2017年05月27日 21:25
ぜんぜん大丈夫ですよ!
私服でも大丈夫です!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2017年05月27日 21:28
了解しました。
明日のゲーム楽しみにしています。
Posted by take at 2017年05月27日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。