2017年06月21日

続!大山AIRSOFT PARTY!!告知!!!


続!大山AIRSOFT PARTY!!告知!!!
やれやれ。。。
週末天気が悪いですね。。。
てっきり天候もつと思っていた運営陣でしたので、横腹に針をツンツンされている気分で毎日天気予報とにらめっこです。。。笑

さてさて、気になる当日開催か否かの告知ですが前々日金曜日20時頃、当ブログにて告知させていただきます!

お問い合わせも増えてきておりまして、
「休み取ってるのでやってくれなきゃこまるぅ~!!」
「ウピウピ隊に会いたいんだ~!」
「雨でも行くから!!」
などなどお声いただいておりますので、交流が目的のイベントでもあるので、
少し天気が悪くても開催したいとおもっています!

事前案内についてはこちらからお願いします。
↓↓↓
http://darazudan.militaryblog.jp/e860124.html





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。