2017年06月23日

大山airsoftparty 開催のお知らせ!

大山airsoftparty 開催のお知らせ!
やってまいりました!
大山AIRSOFT PARTY!!face02face02

今週に入り予報が悪い方向へ向かい、いろんなサイトの予報を見て悩みましたが、、、
やはり参加者の方々の、熱いコールにお答えしまして、開催する事に致しました!

延期するするとしましても、今後アームズ様となかなかスケジュールが合うタイミングが無いことと、せっかく購入していただいたチケットを無駄にすることはできないので。。。
8月に入ると晴天過ぎて倒れる人出る可能性あるし、、、笑(割とマジです。。。)

当日少々天気が悪くゲーム運営に支障が出る場合まございますが、ご了承頂くよう願います。face04


事前案内はこちらからご確認ください!
↓↓↓
大山AIRSOFT PARTY事前案内


では!当日戦場でお待ちしております!!





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 20:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。