2017年07月03日

大山AIRSOFT PARTY!

やっと落ち着きを取り戻しました!
いやー、盛り上がりましたね!
大山AIRSOFT PARTY!!
大山AIRSOFT PARTY!
雨なのに!笑
雨なのにぃ!!!笑

ま、雨の影響はあったけど、潰れたゲームは何気に2ゲームだけでしたねけどね!笑
朝の絶望的な天気な中、沢山のご参加本当にありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか!!?

運営陣、臨時スタッフ様
皆様がいたからこそイベントが成り立ちました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
ありがとうございました!

協賛、後援、出店していだいたメーカー様、ショップ様
バーストヘッド様
セキトー様
ベニヤ模型様
東京マルイ様
お世話になりました!
沢山の協賛品をいただいたきましてありがとうございました!
抽選会、当日イチの盛り上がりでした!
ありがとうございました!

そしてアームズマガジン様、ボスゲリラ様、ウピウピ隊の皆様
お陰様で鳥取島根のサバゲーがここまで盛り上がりを見せることになりました!
中国地方を関東、に次ぐサバゲの聖地にする目標まであと少し!笑笑笑
と、勝手に思っております!笑
今後ともよろしくお願いします!



確認できているかぎりでも鳥取島根はもちろん、岡山、広島、山口、香川、愛媛、兵庫と中四国殆どの地域からのご参加を頂いておりました!
だいぶ反響があった様でして、趣味の合う人同士や、ゲーム中連携出来た人たちが仲良くなったりして、
新しい繋がりができた様ですね!

ひとまずは交流戦の任務完了といった所です!笑

ボスやウピウピ隊のみなさんも午前中天気が悪かったのにもかかわらず、物販からゲームまでフル稼動して頂いて。。。
感無量であります!

一つ学んだ事は
雨季に大ゲームするな!
ですね!笑

1週間前から当日までロクに寝れてなかったので先週は気を抜いて平日早めの就寝でした!笑
ブログも更新せずすみません。笑

既に次回秋のイベントの計画も進行しております!
1.2.3と勢いが良かったのもあり、来年秋まではガッツリ気合い入れて計画たてますよ!笑

さて、鳥取島根は今からまたもりあげていきますよ~!!



朝は雨模様でみなさんテンション↓

 大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY! 
んで、、、徐々に皆さんの早くやりてぇ!!の熱気に負けブリーフィングスタート!
そしたらなぜか雨やむ。。。笑

大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!
ボスとウピウピパワーのおかげかな!笑
大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!
ブリーフィングの終えてゲームできるくらいになってきたので1ゲームから突然耐久戦!!
大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!
これが朝一けっこう退屈していた参加者に火をつけたようで。。。笑

大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!
すんげー白熱した戦いに!!!ウピウピ隊も頑張ってくれていました!
特にミサミサさんのアタッカー魂はすごかったです!笑

大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!
MISANOさんサービスショットありがとうございます!笑
 大山AIRSOFT PARTY!    
特にこの日は中国地方県内から多数の装備ゲーマーが参加されていましたね!!
大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!
そしてなんといっても運営側からすると今日の目玉!!
巨額の資金をつぎ込んだ景品&協賛品抽選大会!!

大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY! 
 大山AIRSOFT PARTY! 大山AIRSOFT PARTY!
ごめん個人的にこのショットが一番ウケました!笑
島根県仁多フィールドマスターのヨコちゃん!笑
よかったね!!
大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!

大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY! 
仕切りなおして昼一ゲーム、チーム隊長戦!!
各チームの隊長クラスが集結した連合チームVS各チームのメンバー同士が集結した連合チーム!!!
交流戦ならではのオリジナルゲーム!!
ま、ほぼほぼ山陰のゲリラリラ(←勝手に)リトルバード兄弟に持ってかれましたけどね!笑
  大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY!
しかし当日はどこ見ても人!人!人でしたね!!
大山AIRSOFT PARTY!大山AIRSOFT PARTY! 

いやー楽しかった!!笑


次回もよろしくです!





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。