2018年05月07日

AIR SOFT PARTYⅢ 告知part3

開催まで1カ月を切りまして慌ただしくなってまいりました!
AIRSOFTPARTYⅢ‼
AIR SOFT PARTYⅢ 告知part3


今回は当日の
イベント内容
出店ショップ様
レギュレーション

についてのご案内です。

まずはイベントゲーム内容ですが、耐久戦、フラッグ戦に加え、前回好評だった「救出戦」をウピウピ隊&ボス&ジジゲリラとコラボでやってみようと思います!!
大人数ですので、内容は単純に!
『ボス&ジジゲリラ軍団に囚われたウピウピ隊を救出せよ!!』
シンプルでしょ?笑
少し耐久戦の要素も入ってきます!笑
詳細は後程!

昼休憩には各地のフィールド様によるのフィールド紹介なども予定しています!!
交流イベントということで、中四国の広い範囲ににわたるフィールド様にも当イベントを告知させていただいております。
西日本は都会と違い地方に点々とフィールドがあるため、どうしても遠方のフィールドに足を運ぶ機会があまりありません。
そこで当イベントにて各フィールド様に自分のフィールドをご紹介頂き、中四国でのゲーマーの行き来を活発にできたら楽しみや交流が増えるのではないかというところです。
参加して頂けるフィールド様に損はないと思います!
まだまだ各地フィールド様のご参加お待ちしています。


そしてなんと今回、何か変わったことをしたいとボスに提案したところ、
なんと!ウピウピ&ボスゲリラによるトークショーが決定しました!
主催としましてもココは楽しみです!笑
質問コーナー等もあるようなので、みなさん質問内容考えてきてくださいね!!

続いて出展ブースですが、

ウピウピ隊様
・ウピウピグッツ販売

G&G様
・G&G製BB弾特価販売
・METシューティング

ベニヤ模型様
・サバゲーグッズ販売

丸善笑店様・・・・・・・・焼きそば
         から揚げ
         ポテト

さんびきのこぶた様・・珈琲
         ジュース
         かき氷
         ビッグマフィン

ラカーメラ様・・・・・・・・ピザ
         ローストビーフ丼
         ジュース

続いてレギュレーションです。
基本的な部分は大山フィールドの利用注意事項に則っております。
★フィールド利用資格・ゲーム参加条件
★禁止行為
★責任
この3項を下記リンクからご確認ください。


過去ログ


DANDANと大山フィールドでのチケット販売も残りわずかです!
まだチケットゲットできてない方はお早めに!!

ご予約はこちらから!

ネット予約もだんだんと埋まってきまして、運営も忙しくなってきました!
次回はチーム分け等ご案内できたらと思っています!


 





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。